カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

『なくしもの』



次女:ねー、おかあさ~ん!私の家の鍵が無いんやけどー

母 :どうせ、長女(名前は伏せる)が持ってるんやろー。

次女:ねー、おにいちゃ~ん!私の家の鍵が無いんやけどー

俺 :どうせ、長女(名前は伏せる)が借りたまま忘れとるんやって。

長女:私は、借りとらんわよ!

~10分後~

長女:ごめーん、○○(次女の名前)~。私のかばん中にはいっとったー。

ALL: やっぱり ;;

 


========================================


『なくしものパート2』



長女:ねぇー私の靴下が無いー。



母 :あんた、どこやったんな。


俺 :絶対お前がなくしとる。


次女:誰が履くっていうんや。


===========================================



うちで、物がなくなった時。の家訓。



まず、長女を疑え。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新遅れました。とてもすいません。とてもとてもs(略




ごめんなさい~。時間はあるけど、他事やってるんですわ。


僕も忙しいのヽ(`Д´)ノ



※ いっこ前の記事は、特に意味無いので。皆の話で笑ってください、和田アキ子。




漫才のネタとか最近笑った物ってありますか?それを教えてください。

もう、ネタ不足で大変なんです。さだまさし。




じゃあ~。それにしても今日のブログは文体が荒れてる。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいっ!どーもー!!


トスでーす!ヤマダでーす!


2人合わせて、「●●●●」です!


早速ショートコント行きます!!



「武蔵と小次郎」


ト:ううむ、遅い。武蔵はまだ来んのか!!


ヤ:ざぱーん、ざぱーん。よくぞ待っておった小次郎よ!


ト :遅い!貴様何をしておったのだ!!!


ヤ:「 」





さて、皆さんに投稿してもらいましょう!

最後のセリフに何かあてはめてください!!

ちなみに僕は思いつかなかった;

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。