勿体無い

テーマ:

作業やっているついでに、たまたまつけたTVで

アイドルが出演している番組をやっているんだけど

番組制作にお金かけなすぎじゃない?

いやー制作費が無いのは分かるけど、

深夜枠を買えるだけのお金はあるはずなんだから

もう少しなんとかならないのだろうか?

もちろんうちも制作費はないので、ちゃんとしたものを

今制作しているかと言われると、痛いけど

少なくとも深夜枠でも放送するなら、もうちょっとなんとかすると思うけど。


まあ、放送している事自体に意味があるんだろうなー

AD

アメステージ

テーマ:

アメステージを今後配信を増やしていきます。

CM-JAPANのタレントを中心に配信していきますので

是非ご期待ください^^

テレビ番組的な面白い配信になるので、今までの雑談放送とは

ひと味違った楽しみ方が出来ると思います。

AD