布革小物・大人子ども服~すてき かわいい 手作り集団~ENFANCE

布・革・羊毛・編み物でママとキッズが一緒に楽しめるもの・身につけたいものを作ってます♪北摂を中心に活動。ドリマム一期生としてロハスフェスタ、百貨店など出展しています♪


テーマ:

こんにちは、ENFANCE より、KAMOがお送りいたします~!

本日、ブログでもご紹介したsousouでのワンデーショップでした♪
電車を乗り継ぎ、降りた事の無い駅で下車。ドキドキしながらたどり着きました~!

早速ですがこちら、ENFANCEメンバーでもありますゆっきいちゃんの《ゆっきいCAFE》のカレー&ナン



こちら本日の主役、オーナーやーこちゃん《sousou》のシチュー&パン


ショップの可愛いエントランス、ドアの内側にはこだわりの家具や雑貨と共にやーこちゃんの美味しいお菓子《タルト&etc》や《さくらソルト》、《オリジナルラー油【スダチと胡桃のラー油】》などなど並んでいます。
そして本日のフードはカレー&ナンゆっきいちゃんシチュー&パンやーこちゃんの2品。
どちらも大変美味しゅうございました!てへ!



sousouにはやーこちゃんパパさん作の素敵家具も並んでいるのです!
もう!!めちゃ素敵なんです! 荷物大量なのと置き場所に悩んだので買わず仕舞いでしたが真剣に悩んだひと時…すげ~



フード担当、【SOUSOU】オーナーのやーこちゃんと

【ゆっきいCAFE】のゆっきいちゃん

実はお揃いエプロンなのです…スキ♥


【couleur*クルール*】のかほりんのワーク♪
かわいいでしょ~?↑↑↑↑↑↑



お客様のひけた隙にワークに参加したり…ニヒルに笑うw
美味しいフードを食べたり…てへ!

もちろんお客様におほめいただくのもまた嬉しいし…かなこぉ↑↑

   「お買い上げいただきほんとうにありがとうございましたはっぴー。」
そんなこんなでとっても楽しい一日でした!

次回のワンデーの予定は未定なのだけども、次回の告知もこちらでもさせていただくと思います。
お近くの方はぜひともお勧めなのです!
ただし、スイーツ、フード類はお早めに……。ですよ~ト音記号

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すてき かわいい 手作り集団~ENFANCEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。