ものすごく寝かせちゃったな・・・
第一幕が好きだったので有無を言わさず購入。
しかもダブルで購入しないと追加要素が発生しないという酷さ。
セーブデータを活かすシステムのせいで2本同時に購入してしまった・・・

越後編と甲斐編同日発売の暴挙にでたメーカーサンの手中に落ちてしっかり購入していたのに、フルコンプしたのは甲斐編だけでした
もうすぐ発売一年じゃないのさwww何のために購入したんだかwww

寝かせたのはきっと第一幕よりもつまらなかったから
アプリゲーの移植らしいといえばそうなんだろうけれど、話数で区切って淡々と進むだけだったのでそこがなぁ・・・
どうやらアプリゲーそのままで追加とかなかったらしい
しかもスチルも各12枚しかないし差分スチルも存在しない

まっ、一番の原因は2014春の乱のせい
一年分に等しい程の大量購入をしていたので、続けてシリーズをする気力がなかったというか魅力を感じなかったというか・・・ ←結局、ヒドイ

あれだけボリューミィな『戦場』が終われたので、早くできそうなものを・・と手をつけてみました
いや~~~www楽チン!!
細切れ攻略するには持って来いの各話の短さ&音声ボリューム
テキストを読むことの方が多いのでサックサク進む~~!

うす~~い記憶のもと、甲斐編で絡んできた時の印象から影虎@立花クンから始めようと思ったんですが、一番最初に絡んできた慶次からスタート

wwwwwww
wwwwwww

この掛け合い漫才のようなお話、峰サンっぽい
楽しかったアブ恋を思い出すわぁ(´∀`)

お兄ちゃんな小次郎とかみ合わない慶次の絡みが楽しくて笑ってばっかりいたから
いつから感情が動いたとか少し見過ごすほどww
ぽんぽん進めていって、ふとセーブデータに不安が・・・

そう
このゲーム2本とも同じプロデュオに保存されないと追加が発生しない
・・・・あれ・・・・もしかして・・・
いいところまで進めたのにまさか最初から?な不安の元一旦ゲーム中止して確認・・
(やっぱり続けてしないと恐ろしいことが起きる・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ
やっちまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さっくり行き過ぎてまさかの罠に落ち、数枚あるプロデュオを確認してやり直ししました(T_T)
リスタート!気合を入れて!!


な ん だ ???
この、囁きオトコは!!

やたらとお耳がこそばゆい

「華、好きだ。抱きたい。俺のものになってくれ。
俺もお前に全部やるから」


は?

祝言ENDよりも通常とか史実ENDのほうが目を疑ったし。
8章、ナンデスカ??え?
ふたりきりな場面だけれどお外で膝枕して、え?
あちこちやさしくさわられて、強引に奪う・・・だと??

なんで史実エンドのほうが妄想働くいいオシゴトしてくるのだよwww

「すまないな。俺が悪い男で」

決定、ですよね?
愛に生きる慶次サン・・あなた、華ちゃんを
喰っちゃいましたよね? ←

祝言ENDは小次郎との会話がよすぎてさっくりに思えましたが史実ENDの方が
奔放なところが子供っぽくもあってハラハラするところはあったかも?
ただね、いいところでスチル発生するのに全く差分スチルがないせいでクソ面白くない
慶次@信長クンのお声にかなり襲われましたがwww

甲斐編でそうだったように越後編も甲斐のメンバーがちょいちょい絡んでくるので
このゲームって2本でひとつの楽しみなんだろうなぁ
甲斐編の個別を思い出しながらプレイして楽しさを膨らませているような気もします
「腹が真っ黒な幸村サン」に笑いましたもんww

一気にいくぞおお!!