楽しかった6月上旬とうって変わって、星めぐりが悪いのか
リアルが忙しかったりする分の気分転換=乙女な癒しがうまくいきません

自分に枷を作るようにしてブログ毎日更新を心がけていた事は
それはそれでいいノルマだったのだろう、と思うようになりました

忙しいだけなら淡々と消化できて「オン・オフ」の切り替えができて
恋愛スイッチが入っているかのようなキラキラな日常を過ごせるのだと思う
(今までそれが出来たのだから)

いろいろと重なって、いろいろと思うこともあり
深いところで考え過ぎてなかなかに浮上が難しいです。
生活リズムが変わるだけでなく「仕事の変化」もすさまじい

今までのスタイルでは動けない。
長いことず~~っと時間に関係なく動き回る生活
9割+1割な事務作業の生活がまったく逆の割合になり
走り回る内容そのものが「現場」ではなく「裏方・事務作業」の仕事量になりました
しかも時間の区切りなし・・・好きなことならどうって事ないのにこれ、拷問に近いwww

本当だったら誰が監視するわけでもないので
自由にうまくやりくりできるはずなのになぜかそれもうまくいかず。
音声大好きっ子が、CDも拒否し始めてただいま「紙媒体」に走っている状態
恋愛モードから知識欲?に移りかけているのかなぁ?←ウソです

切り替えスイッチの源が消えるってこんなにしんどいと思わなかった
私にとって「家族」ってものすごい力で大切なものだと痛感しています
文句もイライラもたくさんあるけれども
ここがしっかりしていたから好き勝手な事をしても楽しめていたのだな、と本当に思います

こればっかりは自分の気持ちのやり場だけなのでうまく交わしていくしかないので
もう少し時間はかかると思います

いっそのことブログも
このまま暫くお休みしてしまおうか?


なんて考えたりもしたのですが、ここ数年
「コメント」という場で知り合えた素敵な方々・お友達との場を
無期限でフェイドアウトするのもちょっと不義理?とも思えてきて・・・

それより好きなことも辞めてしまったらすんごい「枯れた人生」が始まってしまうじゃないかwww
まだ早いだろう、さすがにwwww

楽しめてこその人生で楽しめてこそなんぼな二次元
ノルマじゃないけれどどこかでしっかり区切りをつけて24時間過ごさないといかんですね

そう思い始めて少しずつリハビリしている最中です
二次元ダンナ達も手元に置くのではなくて「聴いてなんぼ」で「出遭ってなんぼ」ですよね?
ただ今最愛と思われるダンナすらスルーしかけるお耳だったのですが
それでもキャストコメントを読んだりするとほっこり心がなごんだりもします

塩漬けしかけたビタプリもやっとこさ開封して流し読みしたら・・・
おい~~!!(゙ `-´)/
各メーカーサンとんでもないくらいR好き乙女の財布を狙っているみたいで
発売企画をそれぞれもっているっぽい・・・
只でさえここから発売が多いというのに
老舗?ブランド含めて4社も企画進行とかを匂わせてきてるじゃないのwww
参千のメーカーサンもなんか企画・・って言ってるし・・・

企画はともかく、エロなら中の人重視&キャラデザ重視だな!
エロだから・・でなんでもホイホイはいくもんか
そこは怒涛の春のR攻撃で学習したんだ!!
何でもありな時代に突入してくれたせいでチョイスの難しいジャンルになった気もするww
中の人目当てなら何がきても頑張れるかも・・しれない・・・しれないもん・・・(;・∀・)

いろんなタワーも気にはなりますが
今週いっぱいゆっくりしてまた元気に
雄叫び上げながら?のブログ更新を目指そうかな、と思います
もう少しだけゆっくりするつもりです・・・・

そういえば、〆の旅行記も終わっていなかった・・・・・・