夜明けの戯言。

日々是笑楽?
その時その時思った事など戯言で占められております。
最近は乙女ゲームに恋して癒されております
が、やっぱりアニメは大好きです!


テーマ:
ブログテーマが「気になるゲーム」なんてしておりますが
もう、これは、はっきり買い決定ですね!
COOL-Bをサラ読みして、もうだめです
私、今年の後半からオトナの階段を上るだけじゃなくて極めようと思います(笑)

一昨日公式から「サイトオープンします」と情報が流れた
おねだりシェアメイト

 

サイト上、ストーリィ更新と開発日誌がUPされただけでした
雑誌を見た方が早いのかな?と思いまして
今月発売のCOOL-Bを待つことにしたのですが

もうwwwwww

塗が好みwwwwwww
いや、絵だけじゃなくて塗まで好みです
主人公もちょっと少女マンガっぽいですがなかなかにかわいい

ちょっと、年下嫌なのに年下すらいい男じゃん
みんないいじゃないの~~www
しかも何よ。あのスーツ姿のメガネの同僚!!
CV待てないデス
もう、これは買いで決定です

どうもこのゲームのスタッフサンってギャルゲー・エロゲの同人上がりらしいのですが
それにクレイジーラビッツのシナリオの方が絡んでいるようです
クレイジーラビッツは未プレイなので全く参考にもならない情報ですねw
そっち系からくる方がほとんどとは思いますが
発表作品とか見てると・・なかなかに・・w

見た目はどうにも少女マンガというかTLぽいですが
それがまたいい感じで気になるところ。早く情報動かしてほしいです
2014発売なのでゆっくりで、いいですけれどね。
まずは、CVだけ早くお願いします ←

参千世界遊戯

 


・・・こちらやっぱりというか
あれだけでかでかと8月30日発売って出しているのに
案の定発売延期ですね~~wwww
この時期でサイトも全く動かないので
絶対延期だろうと踏んでいたのですけれど
(シナリオの中条サンも忙しそうだったので)
この展開は読めていたって感じです
8月30日発売が10月発売になって・・

ちょ・・・

10月っていろいろ重なり過ぎじゃないの?
もう、いろいろと、ありますよね・・・ある・・・あるよ…(遠い眼)
・・・ま、いっか❤ ← 開き直りwww



更にさらに!!!!
きましたね~~~きましたね!!!!
『女王蜂の王房』http://www.pure-wool.net/


 


ちょっとだけ、サイト動いてますよ!
雑誌でも特集組むくらい力が入ってるんですが。
SSも載せていて、ちょ・・・白鴎wwww

すんごい、スチルがエロきれいなんですけれど!
なんだか白鴎かっこいいんですけれどwww

ちらっとメーカーサンの言葉を載せると
「全スチルの30~40%がエチ」

エログナンセンスを目指した新ブランドなんだそうですよ。
発売も2014なのでよかった・・・と思いきや・・・

皆さんご存知ですよね?
女王蜂の主人公・・2人ですよね・・・
そう、輝夜と瑪瑙
この二人のバージョンで2枚発売ですって

やっぱりというか、やるなぁ、ひつじぐもさん
二人主人公ってところで、ゲーム化っていう処で
気づいていなかった私がバカみたいじゃん・・・
そして、きっとこれだけですみませんよね?

ひつじぐもさんで2枚発売っていうことは間違いなく
同時購入特典
付けますよね???


いろんな意味で啼かせていただきますよ、もうwww
たった2枚聴いただけなのに、雑誌のスチルと白鴎に気持ちが持っていかれましたわ(泣)

「君がため~」R18も動いてきましたし
後半から来年にかけてお勉強がいっぱいになってきました
・・・がんばって、大人になります ←


そうそう、蝶毒PSP,母乳男・藤田の性癖は残るっぽいですよ
あとはどう色づけされるかですねw