茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:

こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(*^o^*)


 




またまた会いに行ってきましたニコニコ

毎月恒例の友達訪問。
私の大好きなあっくんは昼寝をしていないせいもあり、行く前から少しぐずっていたみたいですが、お土産を渡したら機嫌が良くなりました


良かった〜o(^▽^)o



トーマスのことも教えてくれましたよ照れ

{9D0AF8AD-1D86-433A-B14C-9700E6C87135}













ご飯の足しにと思って買ってきた焼き鳥
お肉大好きなあっくん💕
いい食べっぷりですウインク

{8DD77290-4AAD-48EF-BC1E-C34F1E2B99D5}











いつも寝る時に必要なタオル
お気に入りのタオルで超ご機嫌です


昼寝をしていなかったので、遊んだ後はアッという間に夢の中😪😪😪

{92A707F4-24ED-430A-93AE-DBF25871717B}






今回も沢山元気を頂きました爆笑爆笑爆笑

また来月会おうねヾ(*´∀`*)ノ









かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(^o^)




遅くなりました。

5月のブログランキング(*^o^*)
発表しま〜す!

{1AE1D031-6BC2-4CD8-BDB6-FFC9BBD6D886}

『告知!!(^O^)



7月にするイベントのブログでした
告知なので上位に入って良かった〜照れ

{BE3ED3A8-5921-4F55-91BE-4DFA731523A6}




{93500708-DD82-4601-B40D-21AD650810BE}


『妊婦さんは誰でしょう
(^∇^)』



喜ばしいことなので、嬉しいですね照れ
私が一番妊婦に見えたような😁




そして今回は同率2位がもう一つウインク


『お客様からの質問に答えます(^o^)』



よくあるお客様からの疑問を解決します。
ランキング上位に入ったので、また違う疑問のブログもしようと思いますニコニコ





そして、5月の{83D17252-D77D-4B9C-AFEA-FB5719030BA7}


『宜しくお願いします
(^∇^)』





今年入った新人さんとお店のニュースレターについてのブログですニコニコ

新人さんを見てくれたってことは嬉しいですね(*^o^*)
新人さん共々宜しくお願いします




かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(*^o^*)



明日は母の日💐

1日早い母の日のプレゼント🎁を渡しました。

今回はお花とお菓子セット

お花は胡蝶蘭にしました照れ




胡蝶蘭の花言葉は

幸福が翔んでくる💕🕊だそうですおねがい

お母さんに幸せが翔んできますようにo(^▽^)o

{391C349A-03AE-4245-B3DE-12F88367D0E2}







これからも感謝の気持ちを忘れずにいたいと
思います(^∇^)







かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(*^o^*)







4月のブログランキング爆笑爆笑爆笑








今回の結果はこちら



{7ED4C82E-961F-4C43-9DA2-D78BB2D136D4}



『かもちのある日の休日』


美容師の休日に興味があったんですかね〜。
私もみんな休日にどんなことして過ごしているのか気になるもんです。
興味を持って頂けることは嬉しいですね照れ





{2A47DA60-01CE-430D-A65C-2B33F1FDE9BE}



『超カウンセリングセミナー』


マチエール店の店長古田さんと一緒にスタッフにセミナーをさせて頂きました。
学んできた物を自分達で講習したことが、上位に選ばれたことはとても嬉しいです照れ







そして、4月の


{1090485C-670A-4D9A-923C-BE9758E4FE66}




なんと、同率1位

『卒業そして新たな旅立ち』

本店の元店長の田家くんの卒業のブログです。
これが1位なっ他のは、嬉しい限りです照れ



そしてもう1つ、

『カバンも衣替え』


これが1位になったのは以外でしたね。
でも自分の買ったカバンのブログに共感を持って頂けたのは嬉しいです照れ






5月のランキングもお楽しみに〜o(^▽^)o






かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(⌒▽⌒)






行ってきました(*^o^*)


愛しのあっくんに会いに行ってきました。

見て下さい。この満面の笑み照れ
今日は何がもらえるか待ちきれない様子です。

{C43E181A-B004-44E8-90D5-0807A547F9AC}





今回はトミカの京阪電車きかんしゃトーマスと新幹線✨✨✨とぬりえです。

気に入ってくれたみたいです

{6470BB5E-9817-4BA7-BFDD-D3F192CA45D6}






ぬりえはご覧の通り、芸術作品🎨が
出来上がりましたニヤリ


{8A7B8BE8-045A-454C-912C-C6CCF1F88801}






トミカでもさっそく遊んでくれていました(^∇^)
今日は終始ご機嫌でしたニコニコ

{67E3B456-1BDD-4826-A97A-512FDE3BBDAB}






美味しいご飯🍚も頂いて、あっくんにも癒やされて幸せのひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。