茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)







昨日は朝からネイルチェンジしに行ってきましたニコニコ


今回は女の子っぽいピンク系💕
かなり気に入っています

{A7426C33-5AA9-4C5F-9443-C8EA9F3C7D77}









親指のピンクや中指のボルドーが特にお気に入り照れ照れ照れ
また1ヶ月程楽しみたいと思います💅

{4952CAA8-86CE-425F-9BDD-B88BF42499B8}



近いうちに足はセルフで手と合わせたネイルにしたいと思いまーす爆笑爆笑爆笑











かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)

11月の休み
11/15(水)11/21(火)11/22(水)は
お店が休みです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)







少し前に公開した映画
『ミックス🏓』を見てきましたおねがい


感想は「面白かった爆笑爆笑爆笑

久しぶりに笑える映画でした。

{5C8E6A81-ED20-46B3-ABCC-80B1099712DD}





内容はあまり言えませんが、ガッキーの色んな一面が見れるのも良かったですし、俳優さんや女優さんのキャラも面白かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の中でかなりツボにハマったキャラがありましたニヤリ

{9B937E7B-38A4-43D4-93BC-E978EA8A48E4}


その他にも、豪華なゲストなんかも出ていて楽しかったです照れ


ラブコメですが、笑えるだけではなくウルッとくる場面もあって、メリハリのある映画で私はかなり好きな映画でした(^O^)




気になる人は是非見に行って下さいねニコニコニコニコニコニコ








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)

11月の休み
11/15(水)11/21(火)11/22(水)は
お店が休みです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)







毎月恒例、お友達訪問行ってきました爆笑

いつも友達の子供あっくんの笑顔に癒されている私照れ

1ヶ月しか経っていないのに、子供の成長は早いですね〜(⌒▽⌒)


{56539AB9-BFD8-4A17-893A-5569289F10F7}







1つ1つの動作やまだ『つ』が言えなくて、「ひとつ」が「ひとちゅ」になってしまうあっくん可愛いなぁ
今回は寝たふりがむちゃくちゃ可愛かったぁ💕💕💕

{70E4419F-DFCC-4480-AA84-237E10AB01D8}



いつもパワーをありがとう(^O^)
来月も成長したあっくんが見れるのを楽しみにしたいと思います照れ照れ照れ






かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)


かもち10月の休み
10/24(火)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)






かもちのエネルギーはカラオケ







歌うのって気持ちいいですよね〜照れ

AAAは良く歌います。
どれもいい曲おねがい
私はライブ映像が好きで、いつも見入ってます
たまに歌より映像に釘付けになります

{80E0F4C9-36E8-4C1B-AB01-7FB0B1C8EE6B}





女性の歌はもちろん歌いますニコニコ
最初は声が出にくいので、声が出やすい歌をチョイスします(^o^)

{ACCC3A41-42DE-44E0-B6C0-FDEF852C1EFE}






アニメだって歌いますよーウインク
映画に使われている曲は特に歌いたくなります🎤
アニメは特に映像が欲しくなりますおねがい

{33321005-6AC5-4A8B-91BF-260429937407}






アイドルも歌っちゃいま〜すニヤリ 
アイドルの歌もいい曲多いですよ

{970C06DE-CDCC-4654-A362-84D31D43D33D}



ということで、元スタッフとカラオケフリータイム行ってきました(⌒▽⌒)




途中から、子供も参加。男の子2人もいましたが慣れるまで時間が少しかかりそうですが、2人とも歌が上手い


女の子は最初は緊張ぎみ

{BF1D9F9C-8F34-47A5-B1C6-9A5DBD7F66A7}





緊張していた時は「歌わない」と言っていましたが、気付けば緊張もほぐれて歌っていました
慣れてくると、ひっついてくるし大阪弁にもなるしでめちゃくちゃ可愛かったぁ



{9B2A8EEB-1F20-4415-B800-AB7924D23487}




休みの日は、自分の好きな事をして過ごすのが1番ですね(⌒▽⌒)

皆さんの好きな事は何ですか?
エルフォートに来た際は教えて下さいねウインク








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)


かもち10月の休み
10/24(火)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)








この間、タイ料理の
コサムイバイチェディルアンに行ってきましたニコニコ


{B748A0B9-1808-4802-8A8D-1DF146B5189D}







本店の元スタッフ田家くんが大阪に行くからみんなでランチしたいとのことで、行けるメンバーで行ってきました(⌒▽⌒)

久しぶりでしたが日に焼けて小麦色になってました爆笑


{AAB08A40-83BD-4069-AB17-B08CC84E6E97}








タイ料理だったんですが、どれも美味しかったぁ爆笑爆笑爆笑



1回目は大皿にてんこ盛りニヤリ
2回目はかもちオリジナルカレー丼ニヤリ
スープは美味しくておかわりしちゃいましたウインク



{6F14AB63-EE8C-443E-9661-AA1A60174D07}








田家くんは独立して自分のお店がもうすぐオープンするので、忙しそうですが元気そうで良かった〜照れ


{EC1A165C-3553-4959-92A5-F75CC25627FF}




こんな風に再会出来るっていいですね
これからも応援したいと思いますウインクウインクウインク









かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)


かもち10月の休み
10/19(木)10/24(火)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。