茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:
こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(^O^)







日曜日はセットのお客様F様が来てくれましたニコニコ

今回はお任せだったので、くるりんぱのアレンジでスッキリ仕上げましたo(^▽^)o


{B37AED82-3645-4508-98BD-F39E7AAC2571}



エルフォートでは、結婚式やパーティーなどのセットもしています。
何かのイベントの際は、ご利用お待ちしています照れ







かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 こんばんは✨✨✨   



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちですo(^▽^)o








今日はアクセサリー作りの共通点がある松尾様が縮毛矯正で来店してくれましたニコニコ




今月は松尾さんのお誕生日💐
おめでとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


松尾さんとはいつも話がつきなくて楽しいですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{EFFD62C7-DDB3-4EB0-81BA-A687DF8B58DF}






こうやってお祝い出来てとっても嬉しい日になりました照れ






かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちですo(^▽^)o









今日は結婚式のセットで新規のお客様のT様がエルフォートに来てくれましたニコニコ


親戚の結婚式ということで、髪は短かったのでサイドを裏編みして全体動きをつけて仕上げました


{72020B4B-41CC-47CF-95C3-47C584C9253C}







そして、私の可愛いお客様の夢ちゃんがカットとカラーで来てくれましたニコニコ



仕上げはアレンジで今回はくるりんぱ団子にしてみました(⌒▽⌒)

{336C86DE-D75A-4F01-AFFF-88A75CC9FA35}







いつもアレンジやおしゃべりで夢ちゃんと仲良くしてくれてるスタッフのまやと3人でハイポーズ📸

{5417A68D-DBC4-44F8-95A8-4E7F3DF98324}




次はセットで来てくれるので、ステキに仕上げたいと思いますカナヘイうさぎ






かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(⌒▽⌒)





今日はスタッフの吉岡さんの後輩3人がセットで来店してくれましたニコニコ




私はHちゃんのセットを担当させて頂きましたとびだすうさぎ2

{B8B10211-3FB8-4A97-8036-A387317A72D2}







今日はギブソンタック💕
余興で『恋ダンス💕』を踊る予定だったので、しっかりめにさせて頂きました


{A185648E-9E76-427D-8BAF-A6AE67119F15}







最後はみんなで恋ダンス💕ポーズカナヘイうさぎカナヘイハート

{6840C45B-4B21-4A2B-B1B7-B18965F1F709}




ありがとうございました(^O^)






かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは✨✨✨


阪急京都線 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(^O^)




ハワイ🌴



1度は行ってみたい所ですねおねがい
いいですね〜照れ

{91DDD8BF-71D1-4D69-B833-CDE3C41C08ED}









ということで、今日はハワイ旅行に行っていたO様にハワイ土産を頂きました爆笑

ハワイに行ったつもりで食べたいと思いますつながるうさぎ

{B12F4C21-4686-4416-B2EC-D8A7388D11AE}





ありがとうございました(⌒▽⌒)








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。