茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:

こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(*^o^*)



 



この間、笑顔がとっても可愛いMちゃん💕がカットをしに来てくれましたおねがい

Mちゃんは髪の毛を伸ばしたいらしいので、今回は量と前髪メインで切りました。





カットの後は恒例の写真撮影📸、
いい笑顔ですね〜
Mちゃんはカットよりも写真撮影がいつも楽しみみたいで、今回も写真撮影の為にピンクのワンピースで来てくれました爆笑爆笑爆笑
{8FE202DC-A9AB-4D5E-A8E2-E7C01344C4AA}


そんなMちゃんの為に今回は沢山写真を撮りました📸
ポーズもバッチリです(*^o^*)



{AB8AEBE2-3932-425D-81C2-F49DB02E1772}







最後はプリキュアポーズ✨✨✨
決まってますね〜💖💖💖

{94FCC481-D527-4F61-8B1C-E2D537F2585C}




次はどんなポーズになるかお楽しみに爆笑爆笑爆笑









かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)


かもち7月の休み
7/14(金)7/19(水)
7/25(火)です







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(*^o^*)








今日は前回まで元スタッフのめぐが入っていたHくんを初めてカットに入らせてもらいましたニコニコ


いつもはラムネを持参してアンパンマンを見ながらカットしていたみたいですが、今回はラムネを忘れたので、アンパンマンでどうにかしのいでもらいました照れ

{E777C80C-5252-43F5-9C00-58449C78ADCC}




今回初めて入ったので、これからもっともっと仲良くなりたいと思います爆笑爆笑爆笑








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)


かもち7月の休み
7/14(金)7/19(水)
7/25(火)です


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(*^o^*)





昨日はカッコイイお客様のMくんがカットしに来てくれましたニコニコ



最初の頃は1人で椅子に座れなかったけど、今では椅子に座っておりこうにしてくれます
もう4歳なのでしっかりしてきました。



{9178091A-C175-4EF2-AC74-2A937819F9B0}








今回は夏なのでスッキリと短めにしました照れ
カットはもう慣れたMくん。
ただ一度もまだエルフォートでシャンプーをしたことがありません。


毎回「シャンプーしよっか?」と聞くと「しない」という返答
「今度しようね」というと「わかったら」という返答
シャンプーが怖くないというのがわかったらということなのでしょうか
可愛いですね〜おねがい


{647B8ADE-13BF-42E3-BE5F-0951597D09CB}





次はシャンプーしようね〜爆笑爆笑爆笑






かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(*^o^*)







今日は可愛いお客様Tちゃんがお母さんと一緒にカットに来てくれましたニコニコ
いつも可愛いTちゃん💕
今回はサイドアップで可愛く仕上げました


{CAC8B43D-75EE-4FFA-9B2D-31E7B978AC46}








Tちゃんが出してくれたクイズでかなり盛り上がって、時間はアッという間に過ぎてました照れ
{D3050823-0DF8-44DF-817D-7591922BC738}



いつも元気なTちゃん💕
次も楽しくおしゃべりしようねー爆笑爆笑爆笑









かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)







この間、友達の子供るいくんがカットとカラーで来てくれましたニコニコ




以前は身長も私より低かったのに、アッという間に抜かされてます
と言っても私の身長は153㎝しかないので、すぐ抜かされちゃうんです😁

{31727D31-9490-4BC3-9F36-601ABAF23A07}




小さい頃からこのるいくんの笑顔好きなんです。
男の子の笑顔っていいですね💕





また色々話しようね(⌒▽⌒)









かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。