茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)




 



この間、久しぶりに中華料理を食べに行きましたニコニコ
ランチのコースメニューを注文

大根餅や蟹入りフカヒレスープ、海老のあんかけ焼きそばもありました。
デザートには杏仁豆腐おねがい

どれも美味しかったぁo(^▽^)o


{E5DC70F2-26BA-4888-90A6-EA661D45A046}








でも、私のお目当ては小籠包ラブラブラブ

好きなんですよね〜(^o^)
3種類あってどれも美味しくて、笑顔が止まりません爆笑爆笑爆笑


{90EF2831-49AA-4FA0-8A5B-45E84CCF90BE}





やっぱり小籠包が大好きと改めて実感したランチでした*\(^o^)/*








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)


かもち8月.9月の休み
8/29(火)9/14(木)9/15(金)
9/26(火)9/27(水)
⭐️第1第3水曜日は会議の為
     午後出勤になります
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(*^o^*)








SNSのPOPが古かったので、新しくチェンジ‼︎
こういうのも定期的にかえていきたいと思います照れ照れ照れ


ちなみに、アメブロ、フェイスブック、インスタ、ツイッターの4つをしていますニコニコ


{CA039369-0A6A-4936-9F1D-056EF6EA4B2E}









ブログでは、子供から大人まで仲良し写真や、ヘアスタイルなどを載せていますニコニコ
他にも休日の過ごし方や趣味などもありますよ


{C6D86BE6-44D4-48F4-93D1-E1B744D1323D}






インスタでは、好きなアングルの写真や好きな物を載せています(*^o^*)
写真を撮るのは好きなので、この写真好きって共感出来た人は、『いいね』してくれたら嬉しいです爆笑爆笑爆笑



{44F7F901-0ECB-4C87-8F73-138697301A3C}






これからも楽しいブログを発信したいと思います爆笑爆笑爆笑










かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



【L.FORT hair】
〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急電鉄京都線 総持寺駅から徒歩1分)
→駅からスギ薬局さんの奥隣りです。

☎072-620-0003 予約優先制です。
ネット予約はホームページからどうぞ

《受付時間》
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日   9:00~17:00
定休日 毎週月曜日
(月曜の祝日は営業しています!)


かもち7月の休み
7/14(金)7/19(水)
7/25(火)です











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんばんは✨✨✨


 阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちですo(^▽^)o







買っちゃいました(*^o^*)


インテリアスタイルブック

好きなんですよね〜照れ照れ照れ

{1A25F64F-8C18-4A9F-864B-BF00777DEAA6}






見ているだけで楽しくなります爆笑
色々見ていると欲しくなっちゃいますおねがい

{C5BCB51B-1685-4727-B14A-EEB6D9E41635}







好みの雑貨を見つけちゃうと嬉しくなります
北欧雑貨やレトロな雑貨が特に好きなんです💕

{5CF6260E-73B6-4811-BB6E-9A4E9584E7D1}



これからもお気に入り雑貨を見つけたいと
思いまーす(^∇^)







かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(^O^)





実は、まだ報告していなかったんですが、








 1月から店長をさせて頂くことになりましたニコニコ

どうぞ宜しくお願いします(⌒▽⌒)







ということで、1月から月に2回第1水曜日と第3水曜日の午前に3店舗集まって、社長と店長と店長の補佐をしてくれるスタッフ達と会議をしています



本店も女性店長に変わったので、社長ともう1店舗の店長以外は女性なんです




意見交換をしながらお店をもっと良くする為に色々考えます。


{59D656B8-279F-4151-941D-7FC97884D972}




まだまだ手探り状態の店長ですが、みんなで楽しくエルフォートを盛り上げていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o









かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(^∇^)







今回のネイルは和柄風にチェンジ

今度の土、日は浴衣営業👘をするんです
なので、それに合わせてしてもらいました(*^o^*)

{3266B29F-6E51-4D9C-9772-2A7BAEDFE14B}




夏はやっぱり
浴衣着たくなりますよねウインク




エルフォートでは
浴衣のセット&着付け4320円
でしていますので、お祭りや花火大会などに
浴衣で行きた〜い(≧∇≦)
という方は是非お越し下さい。


お待ちしています









かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
友達リクエストお待ちしています(*^o^*)

▲▲▽▽▲▽▽▲▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲▲▽

〒567-0802
大阪府茨木市総持寺駅前町5-32
L.FORT(エルフォート)
tell. 072-620-0003
定休日 毎週月曜日 ※祝月曜日は営業
営業時間 平日      10:00~19:00
               土日祝   9:00~17:00

※クレジットカード利用可
※ご予約優先制です



















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。