茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:
  エルフォート 美容室のかもちです(^∇^)



今日は私の大好きなA様がご来店されました(^。^)
店長のお客様ですが、長い間ずっとエルフォートをご利用して頂いています


A様はいつも話しかけてくれたり、スタッフの事を気遣って差し入れを持ってきて頂いたりと~っても優しい方です✨



そんなA様がお住まいが遠くなってしまったので、本日で最後のご来店になりました。
A様も長年来ていたので寂しがっていましたが、
私もものすご~く寂しくてウルウルしてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。。



{F96ADB29-A60B-451B-A16B-C902760C070A:01}



最後は笑顔でお別れしました(^∇^)
またいつか会えますように✨✨✨




ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




http://www.joy-77.com/lfort/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

茨木市女性美容師かもちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。