茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:

 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちですo(^▽^)o








ピンク黄緑でイメージするものって何ですか?





私は桜餅と梅とウグイスつながるうさぎ
これ以外が浮かばな〜〜〜〜〜〜〜いあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



{DBEDF46A-5DF0-409B-8B17-B4096561DA34}







と言うことで今回は春ネイル🌸にネイルチェンジカナヘイピスケ

しばらくはこれを満喫したいと思います(⌒▽⌒)



{B4BB50D9-1771-4D55-9BFD-52B5D1B458DA}





まだまだ寒い日が続いていますが皆さん風邪などひかないようにして下さいね






かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 わ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちですo(^▽^)o










昨日はとってもシャイなNちゃん💕がカットで来てくれました

今回は毛先を4㎝ほどカットして、仕上げはアレンジしてあげましたつながるうさぎ
Nちゃんも喜んでくれました。



お母さんにもピンを使わずゴムを隠す簡単なやり方を伝授させて頂きました(^o^)


{BE292C7D-30AD-4CA3-AD69-33C7A11BFD98}







Nちゃん💕とお兄ちゃんのKくん
兄妹そろって担当させてもらってますとびだすピスケ2
2人ともシャイですが写真を撮る時はいい笑顔になります爆笑



{57127F30-6C24-4415-A353-3772D89B9C55}





エルフォートでは子供から大人まで大歓迎ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2






ホームページからも予約出来ますので、宜しくお願いします照れ





かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(*^o^*)







昨日は美容師仲間による新年事始め会に出席させて頂きましたニコニコ








昨年の結果報告や今年の目標や意気込みなどの発表がありました(^o^)




出席するのは数年ぶりだったので、かなり緊張しましたが、おなじテーブルメンバーの人達と交流出来たので良かったですつながるうさぎ


{8303CEB0-11F9-4CB8-8A85-9BA2EDBAD636}









後半にはテーブルメンバー対抗のゲームもあってパフェ早食い競争チーム対抗ジャンケン大会あり、チーム戦なのでテーブルメンバーで作戦を考えて挑戦します気合いピスケ



パフェでは負けてしまいましたが、ジャンケンでは、作戦勝ちで見事勝利しましたカナヘイうさぎ


{ADEFD965-843B-40DF-AAE3-3B88DE2BC02B}





楽しく有意義な時間が過ごせました(⌒▽⌒)



2017年はチームワークを大切にみんなが成長出来るように楽しくしていきます







かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 こんにちは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちですo(^▽^)o






寒い‼︎  (≧д≦)


雪☃️が降ってきましたね。どうりで寒いはずです










昨日はスタッフの三好くんのバイクも白くなってましたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
{11C4141C-5957-46D1-ABDA-550DD3A34AE6}








さて、エルフォートでは1月2月来た人にキーワードチャンス!


12月の毎週土曜日のブログのキーワードを5つ組み合わせたらある言葉になりますカナヘイピスケ




12月来店されていない方でもOKですので、来店された際にスタッフにお伝え下さいねとびだすうさぎ2




技術料金が500円offします照れ









{06AD3D48-B97C-4763-890F-DE2662B65FAB}












今日は足元が大変滑りやすくなっていますので、お気をつけてお越し下さいねとびだすピスケ2



{887F19F0-2381-4FCA-8A67-60FCAA73BD1F}





かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちですo(^▽^)o








昨日は、毎月来てくれている常連さんのO様がカットで来店してくれましたニコニコ

写真ではわからないけど、前髪の内側と襟足にデザインカラーでローライトをしてるんですが最近変化がなかったので、今年は違うデザインカラーにチャレンジ!




{CC48A130-7FDB-4C80-B139-3899D842410F}






色々考えてイメージをすり合わせて次にするデザインカラーが決定カナヘイうさぎ



{CBBE8E2C-369B-4875-938E-645262BED022}




今年もデザインカラーを楽しみましょうねとびだすピスケ2








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。