茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:
こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(⌒▽⌒)








今日の休日は、毎月恒例スタッフとの
バドミントン🏸

朝は少し肌寒かったけどいい天気☀️


{93FBAAF8-487A-44BB-A1D3-470D78093AE7}







準備運動もしっかりしていざ勝負
今日は涼しかったのでスポーツするにはちょうど良かった〜(^O^)


月に一回なので、思いっきり楽しみました爆笑

{6EE7A107-8EF5-4700-959D-5EC543AC3DBD}


帰りは運動した後のせいか、みんな眠たくなってました

私も帰りの電車途中から寝てしまいました😪




来月も楽しみますよー(^O^)









かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(*^o^*)







久しぶり〜(=´∀`)人(´∀`=)











何が久しぶりかというと、元スタッフの後輩まゆさんいぐっちゃんにバッタリ遭遇爆笑爆笑爆笑


2人とも全然変わってなかったです


{BD9BC1EC-D72C-466F-BEC9-8940A0E16AE9}



私にとっては可愛い後輩です
またご飯食べに行こうね(^O^)




楽しいひと時でした







かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページですわわ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(^∇^)





この間、スタッフのまやと12月にある忘年会の下見をした後で、ラーメンを食べに行きました🍜

{2CE92DBC-D18D-4A4D-9F64-DDE99287E08C}







私は今回つけ麺 おねがい
美味しかった〜。
半熟卵やチャーシューも私好みでした。
ペロッと完食してしまいましたニヤリ

{232B35B4-4336-49C0-BEBA-28F413171BFC}






忘年会の下見も出来て美味しいラーメンも食べれて大満足の2人


{699E82F7-96B9-493C-9D1B-4D7370811F20}




また何かに初挑戦したいと思いまーす(^O^)












かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(*^o^*)






昨日は、スタッフのまやと一緒に12月にある忘年会の場所の下見に行ってきましたニコニコ

{95DD4719-435C-4DD2-8FB9-EB85EFF1B39D}


室内も見せて頂きました。
2階と3階を見せて頂き、みんなで一緒にくつろげる3階に決定



{22C87323-E6F0-42B5-BCC4-250ECEF5C80A}






『さと志や』のつむらさんに色々説明をして頂き、とても親切に対応してくれました(^o^)


{6740A463-2F3E-4676-A233-2823D5EE3A33}



まだ1ヶ月以上先ですが楽しい忘年会にしたいと思います照れ
















かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは✨✨✨

阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちですo(^▽^)o


昨日はインテックス大阪でしている
beautyworld 
JAPAN WEST

に行ってきましたニコニコ


{CB699244-4EEE-4038-B496-C13B417C8123}


ビューティーワールドジャパンウエストとは、ビューティービジネスに関わる全ての製品、情報、サービスが国内外から一同に集う日本最大のビューティー国際見本市です(*^o^*)


業界の最新情報がインテックス大阪に集結しているとあって、ものすごい人・人・人でしたびっくりびっくりびっくり


{34F59599-12A1-4CFF-83DB-020F72E85EE2}






私達のサロンで取り扱いさせて頂いているエステプロラボのブースやファスティング指導スペシャリスト資格のブースもありましたよ(^∇^)

{414A2F7D-9883-47AF-B587-AE156954A16A}








今回、ファスティングブースでインナービューティーでお世話になっている小野さんにも会うことが出来ました
ファスティングブースのお手伝いをしているそうです。



{148D6735-170F-48BF-B706-855CE9E4D16D}






新しい商品や技術が沢山あって特に水素系の商品や技術が多かったような・・・
眉毛のエクステもあって新しい技術を見れて良かったです照れ

{065C2643-2AE9-4B78-81CB-2437BDE88BAB}








メインステージではANTIの店長をしている
CHIIさんのアレンジセミナーもしていて、撮影禁止だったので写真はないですが今の三大テクニックをデモンストレーションしたり、アレンジについての考え方などお話していて、とても勉強になりましたおねがい

{F210893A-668D-4663-8E1C-FA19B34EC691}






色々見てまわっていると楽しんごさんデューク更家さんを発見


お仕事で来ていて、楽しんごさんは風邪をひかれていたみたいですがファンにも神対応で一緒に写真も撮って頂きました爆笑爆笑


{8B335CE7-E009-46A7-A0A0-5F9936173062}




気付いたら4時間半ご飯もたべず、1人で歩きまわっていました
年に一度しかないイベントなので、来年も是非行きたいと思いまーす(^O^)






かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。