茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:
こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(^∇^)




最近見た映画が2つありますニコニコ


1つ目は
『君の名は。』


{67835326-44DB-4C48-9AED-1605CE53132B}

公開後、すぐに観に行きました。

東京に住む男子高校生と田舎に住む女子高校生との物語。
新海誠さんの映画を観るのは初めてだったけど、すごくいい(*^o^*)
ストーリーもわかりやすいし、映像がとてもキレイで魅入ってしまいますおねがい


{740E9E7D-EAE6-427A-8BD7-62A9D35B3651}






新海監督の世界観好きだなぁ爆笑
雲や色使いがとてもステキで私は好きです


{99622D76-459F-4D77-B98C-F909B7BD3856}





新海監督の出てる番組で絵コンテがあって、ほとんど出来上がりと同じで面白い(≧∇≦)
私は絵はド下手なので、絵をスラスラ描けるのはむちゃくちゃ羨ましい



{AA1F66E3-6DDE-4BC1-9BCA-28D3C00E2C18}





最近は聖地巡礼に行く人も多いみたいですね。
ラッドウィンプスの曲も映像とすごく合っていて帰りに良く聴いています


{B0F3D72C-6662-4784-A4E8-39659D3D8C4F}

新海監督の他の作品も観たくなりました照れ










2つ目は
『四月は君の嘘』



{B059EEF1-FEE3-4DF9-A31A-7C7408F0A279}



男子高校生の有馬公正ピアニストと女子高校生宮園かをりヴァイオリニストが出会い、音楽と恋と青春と最も美しい嘘をめぐる物語。


{4BA51EE7-3AA2-4BF2-A4D3-C39D632E3FA7}



爽やかだけど、ちょっぴり切ないストーリー。
泣けました
山崎賢人カッコ良かった〜ラブ

アニメでは中学生みたいですね(*^o^*)

{3247271F-4F9F-4652-A547-04990412C710}




アニメを実写化することが多いけど、キャストを決めるのは難しそう

{69AD38F5-8F61-4A50-8151-91AE70408475}

アニメも見てみたいな







映画って観に行くとまた次も見たく
なるんですよね。
また観に行きたいと思います爆笑















かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(^O^)







昨日は、ファスティングカウンセラー資格取得講座に行ってきましたニコニコ



{C04B570A-B8D3-475E-96E9-72408F95F238}







朝からみっちり5時間テキストを使って酵素栄養学やファスティングなどを勉強させて頂きました(*^o^*)



{D093DBAC-91C5-4450-B8A2-74EC0D71C02A}






実際、カウンセリングもしてみました。
初めてだったので、なかなか難しかったです


{D826BCDE-FB19-486E-8CFD-DDE8006E27FD}









ファスティングの正しい知識をお客様にお伝えしていけるように頑張ります照れ



{2E1C7DAF-6238-4CA3-B454-E1E6762ECF74}



まずは自分自身もファスティングを体験してファスティングカウンセラーの資格を取得したいと思います(^∇^)




かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(⌒▽⌒)



昨日は年に1度の
ボーリング大会🎳






今年も女性ハンデ20頂きました。
2ゲームで闘います。
みんな気合い充分です💪


{22ADAAE8-E456-469F-8AE4-DD022A2110EC}









今年はディーラーの池元さんとチームでした。
昨年は忘れましたが2年前の優勝者ブービーのペアですニコニコ

もちろんブービーは私です


{2B72D6C9-FED5-4F9C-8D8F-20B07A927B24}


さすが池元さんは優勝経験があるだけフォームもキレイですね〜ニヤリ

一方、私のフォームは何でしょう。
何かがおかしいです
カーリングでもしているようで、スピードも
超スローです






半分の時点で嬉しいことが起きましたo(^▽^)o
ストライクです🎳
嬉しいですね〜(^o^)



{8EA1A596-D3CE-4DFE-93D4-DE9715489D47}







ストライクも嬉しかったけど、な、な、なんと

ミラクルが起きました爆笑

人生初のターキーラブラブラブ

なんてことでしょうおねがい
でしょうか?


いえ、夢じゃありません現実です(^O^)

ワーイワーイ\(^o^)/




{E936DAFE-76E1-41E1-BBE7-F362213ADBE9}






1ゲーム目はハンデ有りでスコア160でした。
ハンデ無しでもスコア140笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大満足(^O^)


{B3146FB2-5125-4CA9-A03D-C3BA82F88182}







ボーリング🎳の後は食事会&表彰ですニコニコ
上新庄の沖縄料理まあさんでしました。

{BE07192D-7CAF-4BEB-A31F-9F93895163ED}










そして表彰です(^O^)

私は2ゲーム目があまり良くなかったので、ベスト3に入ることは出来ませんでしたが、

5位でした


{E0D0E82D-7A86-487D-8225-CE297BB52089}







チームでも2位で良い結果となりました。


{0CFDA2D7-4CC7-4D45-9D18-695A11FAEBF5}


実習生も来てくれて美味しい物食べて、いっぱいしゃべって、景品争奪戦で盛り上がり楽しいボーリング大会でした(*^o^*)





{DA3D5E1D-5767-4CBB-9BF9-434F5B0C3694}



今年は竹内さん4位私が5位そして、いつも上位にいる吉岡さん1位と大健闘のエルフォート女性3名。


この調子で仕事も盛り上げていきます爆笑








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(⌒▽⌒)









今日はちょっぴりシャイなMくんがカットに来てくれました(*^o^*)




前回よりもお兄ちゃんになってました。
今回はカッコ良くとの要望だったので、短くスッキリしましたウインク

{30D3FF6F-3C61-4FA3-92DA-AC1FDAED153C}









笑ってと言ったら100点スマイル
頂きましたo(^▽^)o

{59F7ED58-F9C3-4EF9-A06D-98FD7A15F250}










シャンプーを嫌がるMくん。
次はしようねという約束をしましたがどうなるでしょう照れ

{2CBA6F9F-4229-42EC-B569-D969A61504E7}


シャンプー出来ることを期待したいと思います(*^o^*)













かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(⌒▽⌒)



今日は毎月恒例の友達訪問ニコニコ







この間、お店に来てくれたので友達のSちと会うのは5日ぶり



私の大好きなあっくんは今日も可愛かった〜爆笑爆笑爆笑


今回は本屋さんでコレを見つけて
あっくん喜んでくれそうラブ
と思いゲットしました(^O^)

あっくんの好きなトーマス照れ
トーマスのスマホえほん

{2119BDEC-A7E0-4154-BA89-483E60CC1DD1}






実は自分が気になって買っちゃいましたウインク
早速、遊んでくれました(⌒▽⌒)

{DF35C5D3-176D-4E87-B720-5357FB571427}









今日のご飯は、なんと


す・き・や・き(⌒▽⌒)

美味しそう

鹿児島産のお肉らしいのですがむちゃくちゃ柔らかくて美味しかった〜(≧∇≦)


{E2C1E239-6834-4FD6-B2F2-D702FBC0DC33}







久しぶりのすきやき

お腹いっぱい頂きましたo(^▽^)o

{1D232FD0-3868-406B-B38C-857C72EBCAEA}











あっくんもトーマススマホでお肉を注文してました

{8866417C-84D5-4FC2-87BE-A4151DA0A64F}










お肉を待ちきれず、お口をアーン(^o^)
可愛いですね〜

{EF2E7E67-6B95-4400-AF59-71A0CB6C82A8}










ご飯の後は、あっくんとのお遊びターイム⏰


{17CA3804-174A-46F4-927E-2D31B011541B}


いっぱい遊んでパワーもらいました爆笑

また来月も遊ぼうね(*^o^*)









かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。