茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:
こんばんは✨✨✨

阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(⌒▽⌒)
 









この間、フットサル⚽️に参加させて頂きましたニコニコ
みんな気合い入ってます💪
スタッフや元スタッフやその家族、友達など沢山来てました(*^o^*)

{F910A824-9D62-4ED2-8223-4ADC0665F94A}






すぐにバテるけど、むっちゃ楽しい(≧∇≦)
でも、ボール蹴ってるよりも写真を撮ってる方が多いかも

{BE20F8DF-4670-40E7-B330-44FC2AC5F971}







久しぶりに会えた人もいたので、と〜っても嬉しかったよ💕💕💕
子供も来てたからなおさら楽しかった〜爆笑

{7FC4D837-B4DA-4393-BE18-6023AF75B546}






今回は夜だったからまだましでしたが、昼前だったら無理かも

また参加したいと思います照れ




かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(*^o^*)





土曜日の夜は大好きなあっくんに会いに行ってきましたo(^▽^)o

乗り物が大好きなあっくんにプレゼント🎁

{C04CE551-4B57-4865-8F7E-C92964C7129E}






赤い車パトカーですニコニコ
さっそく遊んでました

{05E4B038-C2BF-4674-9449-EFCD76114FCD}








今回はなぜか一緒にプー口笛の顔
プーの顔も可愛い(≧∇≦)💕💕💕

{819265E1-0650-484C-916F-4585BF83EE0E}



最近はかもちって呼んでくれるようになったあっくん。嬉しいラブ




また遊ぼうね〜o(^▽^)o













かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(⌒▽⌒)








今日はチャリティーDay最終日でしたニコニコ

お客様の施術料金から500円を募金させて頂きます(^o^)
お客様1人1人の手から募金して頂きました



{B1874CDF-AFC9-458F-812A-B11DBB879B6D}








中には、わざわざお店に募金を持ってきて下さった方もいました。有難いですね照れ
ありがとうございます爆笑

{4E6FB296-432E-4E9E-80C5-D854063FD709}



責任を持って届けさせて頂きますニコニコ
ご協力ありがとうございました(^∇^)













かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨

阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(*^o^*)







今日は恥ずかしがり屋のKくんがカット
来てくれました(⌒▽⌒)

いつも写真を撮る時も照れまくり
なぜか家族写真みたい

{1DB6D242-7EAA-454B-A5E8-BC58CC51E701}






照れまくりのKくん何回も写真を撮りましたo(^▽^)o
何回撮ってもシャイなKくん

{2E10FCA9-DFA8-46B8-910F-046FE219BA18}



今度は照れずに撮れますように





かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(*^o^*)








この前、スタッフでBBQに行った帰りにエルフォートのめぐと元エルフォートのレセプションをしていたななこの3人で京都の
boogaloocafe(ブーガルーカフェ)に行ってきました

{59C9547E-03CB-4484-8740-F5D39F7CD33A}






3人でコースを頼んだらどれも
美味しそう(≧∇≦)
見た目通り全部美味しかったです


{C3CF8CAC-84CB-481E-B910-4A1D64BA0668}




ななこも食べ放題のパンに釘付けです

{E42C1064-B132-4C74-91A5-DF868EBA883F}








BBQで遊びまくったあとでの女子会
みんな疲れているかと思いきや、しゃべるしゃべるしゃべる

{0C23A401-6049-4433-A52D-1A4D5CEB6D35}

 


気がつけば5時間しゃべりっぱなし
あ〜楽しかったo(^▽^)o





かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
友達リクエストお待ちしています(*^o^*)

▲▲▽▽▲▽▽▲▲▽▽▲▽▽▲▽▽▲▲▽

〒567-0802
大阪府茨木市総持寺駅前町5-32
L.FORT(エルフォート)
tell. 072-620-0003
定休日 毎週月曜日 ※祝月曜日は営業
営業時間 平日      10:00~19:00
               土日祝   9:00~17:00

※クレジットカード利用可
※ご予約優先制です



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。