茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


テーマ:
こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(⌒▽⌒)






この間、
エステ王子カナヘイきらきらこと小野浩二さんによるカウンセリングセミナーにマチエール店の店長古田さんと行ってきましたニコニコ






前半は自店で取り扱いしているエステプロラボ宮沢さん
「売り上げUPのための目標設定術」
教えて頂きましたo(^▽^)o




とてもわかりやすく、自分の考え方と似たようなことを言っていたので理解しやすかったですつながるうさぎ

{65907448-23F1-47C4-AE08-8F4195D10731}







後半は、小野さん
「なぜかまた会いたくなる魔法の
    カウンセリング」
を教えて頂きました照れ



{134D9234-ECAE-443B-B4E8-5F6239DAE2BB}








小野さんはエステティックコンテスト全国大会
「優勝」の実績もあり、本も沢山出していて様々な分野でご活躍されていますカナヘイうさぎ



{A6351E8D-1543-47B8-899B-A4BC5046D33F}







今回は美容師向けにセミナーをして頂いて、ポイントが色々あってお店でもさっそく活かしていけそうですカナヘイピスケ



{212E60FF-0C49-4CCD-812B-523E8AD910C2}





今回は良いお話が聞けて良かったです爆笑










かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(^O^)







日曜日はセットのお客様F様が来てくれましたニコニコ

今回はお任せだったので、くるりんぱのアレンジでスッキリ仕上げましたo(^▽^)o


{B37AED82-3645-4508-98BD-F39E7AAC2571}



エルフォートでは、結婚式やパーティーなどのセットもしています。
何かのイベントの際は、ご利用お待ちしています照れ







かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(*^o^*)






この間、可愛いNちゃんがカットに来てくれました(⌒▽⌒)



今回は揃えるぐらいでメインは量を減らすこと!
だいぶ増えていたので、かなりスッキリしましたニコニコ



最後はアレンジで仕上げとびだすうさぎ2

{7E5BB848-370C-46A4-8FF1-77428E279986}





可愛い笑顔が見れて良かった爆笑
来てくれてありがとう(^O^)



かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 こんばんは✨✨✨ 



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちですo(^▽^)o








慰安旅行の続きでーすカナヘイうさぎ





1日目の夜の宴会の時に表彰式もありました。
本店の西里くんがスタイリストデビューカナヘイきらきらしました


おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{3AF7D3CA-4951-4201-A348-DCEEA49B2A11}





他にもチーム対抗クイズもありましたニコニコ
私は田家くんまやが同じチームカナヘイピスケ

司会は竹山さんめぐの2人カナヘイ花

{2EEC83D1-A179-4EC2-A9F6-60E36FD5F04E}








私の苦手とする絵心クイズもありました
私の絵はみんなにはわかってもらえませんでしたが、同じチームのまやが当ててくれました

MVPは見頃古田さんが勝ち取りました爆笑

{50ECE1E4-4A31-4963-B306-C7C3CD7DDEA8}









私は宴会の後、みんなとお風呂に入って1年1度の自分へのご褒美の
アロママッサージカナヘイハート

癒されましたつながるうさぎ

{06776147-E471-4DAE-B607-25F0FB1CCCBE}







夜はみんなでトランプ🃏
ババ抜きで社長が2回負けてたような


{1024F916-0DD1-431F-AFC6-E8224CE23351}







2日目は朝から伊勢神宮へ(⌒▽⌒)



{88CB2353-82CE-4F83-BD80-4222ABEEBCB5}








マイナスイオンいっぱいで気持ち良かったです

{5C8BF7AA-B049-4E3B-A04B-27EAA0096CEF}







伊勢神宮のあとは、おかげ横丁

{9718FBAE-E5B1-44FD-84CE-4F5B6F3AD616}









赤福本店も行って美味しい赤福頂きました照れ

{1CF5D4BE-6DB0-40D2-8209-EF09EF498297}







2日目の体験は

組紐体験とびだすうさぎ2


{5AB53CC9-D5D2-4C68-9F29-5C270812AAA5}






先生に教えてもらいながらやっていきましたニコニコ

{511D0421-3985-4014-B282-E3F743564CCC}







私はピンクと水色の組み合わせと、赤とピンクの組み合わせで可愛く仕上げましたウインク



{B2F1B2F0-6AAB-46E0-85C7-BC21FD6C9397}



アッという間の2日間でしたがゆっくり出来てとっても楽しい旅行でした照れ



お客様には、火曜日お店を休みにしてご迷惑おかけしましたが、おかげで有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます😊



また1年このスタッフと 頑張りますので、よろしくお願いします(⌒▽⌒)






かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
 
 こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(⌒▽⌒)









行って
きました(^o^)










先週慰安旅行カナヘイ花に行ってきましたニコニコ



行き先は滋賀県三重県とびだすうさぎ2


今回はスタッフの車2台での旅行です。


{20BB93C0-1037-494C-A517-B2DCA1BC9DC2}











まずは、滋賀県の魚松で昼食
まだ雪も残っていましたよ⛄️

{BF015226-328B-4ED2-A6CA-F8830D83FE35}










近江牛椎茸が食べ放題(⌒▽⌒)
食べ過ぎてかなりくるしかったです

{B753AEF5-2756-4FD2-818D-9D47AB9069F3}






お肉柔らかかった〜

{9CD78533-3065-4F5A-8A58-F71B79D1F43C}









帰りにはくじ引きもあって、社長と竹山さんとかねっちが大当たり

ハズれたメンバーにもお土産がありました(^o^)

{7E4231E4-5E55-4336-963E-A9D7E55855FD}









その後油日神社に行きました(^o^)


{09406B8C-7F36-47DF-802C-7D315474F5D7}



ここは、信長協奏曲(映画版)のロケ地にも使われたそうですよ。


他にも、嵐のニノと堀北真希の大奥(映画版)るろうに剣心などでも使われたそうですよとびだすピスケ2


{1B105721-C41A-4DE1-9815-9DCEBE8640B2}







1日目の体験は

陶器体験カナヘイ花


前にも1度手動のはしたことあるけど、足でするのは初めて



教えてくれた人が言うには、お皿よりお椀や湯呑みが簡単と言っていましたが、私は逆でお皿が作りやすかった〜


{FA67A7C8-C031-4938-A243-DC5826435DB3}








出来上がりは4月楽しみにしてよ(^o^)

{1F604660-17E7-47BF-A3CC-A4097A898745}









今回は顔出しパネル3連チャンしてみましたてへぺろうさぎ
あると何故か顔を出したくなるんですよね〜


{A46CB4AA-AD47-4349-86D7-2A75ED37FB01}







宿泊場所は胡蝶蘭カナヘイきらきら


{91D73C7E-B0EE-42E8-9B6E-0E36234659D2}






ホテルの中には、胡蝶蘭雛人形が飾ってありましたつながるうさぎ
今回は女子は全員同じ部屋

{56562AC3-BD99-4C08-83BD-E1068B261BFE}








晩御飯は超豪華

{D71941D9-2872-41FA-9302-BBF9EC2CCC72}




アワビもありましたよ

美味しかった〜o(^▽^)o


{6BAB121E-16D2-4FF0-8D04-F00880A63B26}






続きはまた今度とびだすうさぎ2
お楽しみにカナヘイハート



かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。