どうも、右も左も分からないハナイです。

突然なんですけども、
最近思う事があるのですよ。
ライブをする…という事なんですけどね…
人前で演奏するという事は
愛を告白する事と同じなんじゃなかろうかと思うのです。
演奏を通して僕はこんな人間ですよ~。なので好きになって下さいと無茶ぶりをしている様な気がします。
最高にえごーい押し付けの愛をばらまきまくって、受け入れられなければ、傷付き悶え苦しみまくる。
あぁ…まぞひすとです。
気持ち悪い…ですね。
書いてるとなんか自分が気持ち悪い奴の様な気がしてきました。

ですが…押し付けておきながら勝手に傷付きうちひしがれている気持ち悪い人を見かけたら皆様どうか、優しい眼差しを宜しくお願い致します。

話がよく分からなくなってきましたが、僕が言いたい事は只一つ。

例え堺ミーティングとかぶっていてもこの日は難波アートヤードに来て あこーすてぃっく かつ あんぷらぐど な  かもしれん  を観てくれと言う事です。

何故ならなんとこの日は、新メンバーのドラマーくにちゃんが初めて登場するステージなのです!!
新メンバーの國吉くん宜しくどうぞです!!

…に加えて更にはかもしれんに初めてサックスと言う素敵過ぎる楽器を吹き鳴らす素敵女子こたさんがゲスト参加するからです。
サックスてええねぇ。最高よ。
酔しれますよね。

この日のイベントの主催者であるスキンヘッドが似合い過ぎる素敵兄さんの田尻さんのブログでも書いて頂いてます。
http://s.ameblo.jp/spicyspiky/entry-11797854073.html


と、かもしれん初の編成で挑ませて頂きますこの日のイベントは…

/23(日)@難波artyard
「PUNX PICNIC NIGHT vol.18」
~あなたに酔いしれ、月と桜と笑いと笑い~


☆クリトリック・リス
★かもしれん(アコースティック)
☆タックル坂本

[SHOP]
・Lily kitten show
・SPICY SPIKY

OPEN 18:30 START 19:00
adv ¥1500 door ¥2000

たくさんの方に観て頂きたい!
そして優しい眼差しを宜しくどうぞ。


真ん中左側くにちゃんと、その右は素敵女子こたさん ゲネ後の集合写真です。
気合いがみなぎってます。