どーも☆
かもしれん Gt.ハナイです。

もう先週の話になりますが…キングコブラSQUATにて

音楽食べちゃいましたVOL.16

にてライブをやりましたよー。


観て頂いた方、ほんまにありがとうございました!!

そして、主催者の中西さんありがとーございます!!

この日は個性的なガールズバンドのオンパレードでありました。




photo:02


プログレってるバンド
「トビウオ」
可愛らしくポップに不思議ワールドになってました。
どういう音楽を聴いて育ったんでしょうか?






photo:03


「愚か者クラブ」
可愛らしいグランジでした( ´ ▽ ` )ノ
グランジが可愛らしいというのもまあ、意味分からんですが…



photo:06


プラムスター
オールドポップなバンドでした。




photo:04


そして
とにかく出て来ただけででぃーぷインパクトな
「失禁少女」
名前からして頭オカシイね( ´ ▽ ` )ノ
もちろんのハイテンションなライブやし曲もかっこ良かったです。




ほぼ写ってない…
photo:05


「AlReady Yours」
対バンは二回目です。
相変わらずのヘビーサウンドにスーパーびっちなボーカルが乗っかって、胃酸過多。アルコールと共に行く感じですね( ´ ▽ ` )ノグランジグランジ!!

と、色んなバンドさんがいてはりました。





僕ら かもしれん はトリをやらせて頂きましてですね。
頭から良い盛り上がりを感じながら、やれて、最後にアンコールを頂くなんて嬉しいにダブルまで頂きまして、ほんま感無量でございましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!!!!

ダブルのアンコールはワット数も半端ねぇ!!!!


ありがとーヽ(;▽;)ノ




そして
もうすぐCD出来るから皆楽しみにしてて下さい。

ライブ会場で販売します。
出来ええよ!!最高よ!!!
という訳なので、次回のライブ遊びに来てCD買って聴きまくったらまたライブに来てください!!( ´ ▽ ` )ノ!!
その愛で僕達かもしれんは育って行きます!!人生今でも成長中!!!どぞ宜しくです!


ところで
多部未華子さんに熱愛報道出てましたねぇ。僕は「君に届け」を観てから多部未華子さんが好きなので、ちょいとちぇくりんぐしました。ただそれだけ。


では次回予告!!

こりゃゃばいわよ!!
photo:01

6/14 金曜日

第二回ガチ小人

出演: コロボックルズ/かもしれん/RED SNEAKERS

オープン18:30
スタート19:00

前売り ¥2,300
当日 ¥2,800
(ドリンク別)

です!!

是非是非バンドホームページの
メールでもこのブログのコメント欄でもTwitterでもチケットの予約連絡下さい!( ´ ▽ ` )ノ!

この日はやばす!やバス野洲セクシーフットボールやばす!!
ぐらいやばすなんで一緒に楽しみましょ。


せんきゅ。