2005年10月20日(木)

ブーケはこんな感じ

テーマ:式当日のアイテム

ちなみに結婚式当日に

作ってもらったブーケはこんなかんじ。


ブーケ1 ブーケ2


もちろん、気に入りました♪

ブーケの写真は

後日、アレグリアさんのHP にもアップされるようです。



ブートニアは、こんなかんじ。


afegu2 argu1



ホテルブーケ1つ分の値段で、

2つのブーケとブートニアにプラスして

ヘアード、リストブーケまで作ってくれちゃったアレグリアさん。


ほんと、花嫁の味方です♪


紹介システム のことがなくても、おすすめですよん(笑)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木)

プチギフト

テーマ:式当日のアイテム

披露宴後に師匠が写真室に送っていたデータ。


それは、フラワーシャワー時の写真でした。


プチギフトを写真メッセージカード入りにしたのです。


プチギフト2

(スキャナで取り込んでみたら

カードのお花模様は消えちゃいましたが…)


「よろしくお願いいたします」のメッセージの下には

住所、TEL&FAX、メールアドレス、二人の名前。


完成品はこんな感じ


プチギフト1


中身は、紅茶&シナモンスティックです。


お色直しの頃にはちゃ~んと到着してました♪


急いでデータ出力し

詰め詰めしてくれた写真室の皆さん

本当にありがとうございましたっ!


披露宴お開き後に、列席者に渡したら


「もう式の写真が!」

「すごい時代になったもんだねぇ……」

「○○(いとこ)たちに良いお土産ができたわ」

親戚を中心に好評でした♪



ちなみに私たちは

結婚葉書を省略するつもりで

写真やデザイン、プチギフトの中身は

披露宴とは違うものにして

(中身はクッキーに変更♪)

2次会用プチギフトもこれにしちゃいました(笑)。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木)

似顔絵・1

テーマ:式当日のアイテム

大学時代の友人・Kちゃんが描いてくれた似顔絵。


こちらは席次&プロフィール表用に

送ってくれた分ですね。


「似てる!!」と親戚からも大好評でした。

nigaoe



似顔絵ボード用はまた色の感じが違います。

そちらも、後日、写真が手元に来たらアップしますね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。