2006年04月20日(木)

成分分析

テーマ:自己紹介

成分分析 をやってみました



きれいな花嫁になるためのブログの64%は犠牲で出来ています
きれいな花嫁になるためのブログの24%は情報で出来ています
きれいな花嫁になるためのブログの5%は気の迷いで出来ています
きれいな花嫁になるためのブログの4%は心の壁で出来ています
きれいな花嫁になるためのブログの3%は理論で出来ています



64%の犠牲って……(((( ;°Д°))))



ちなみにkamoはこちらの結果


kamoの78%は華麗さで出来ています
kamoの11%は言葉で出来ています
kamoの7%は理論で出来ています
kamoの3%は心の壁で出来ています
kamoの1%は濃硫酸で出来ています



華麗は当たっているけど(←おい)

濃硫酸って何よ?( ̄* ̄ )

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月16日(木)

Happy Birthday 私(笑)

テーマ:自己紹介

15日は誕生日だったので
お気に入りフレンチの店に行ってきました

しばらくご無沙汰している間に
値上がっていたのがちょっとショック

(ランチの価格は据え置きだったけど)



最近はランチ中心で
クリスマスディナーには行ったけど
通常のディナーに行ってなかったから
知らなかっただけで
ひょっとしたら少し前から変わっていたのかも?



でも


せっかくのお祝いなんだし、値段のことは気にしない!
ガツーンといこうよ
というTちゃんの力強い言葉で

オリジナル・シャンパンカクテルからスタートして


前菜
本日入荷のいろいろな野菜のサラダ
温前菜
フォアグラのソテー、トリュフソース
スープ
オマール海老のクリームスープ
魚料理
黒ムツのソテー、いろいろな野菜のサフラン風味
肉料理
イベリコ豚の豚ロース網焼き わさび添え
デザート
焼きリンゴのミルフィーユ
飲み物
コーヒー(レギュラー)

フルコース堪能しちゃいました


おいしかった~ 大満足

Tちゃんごちそうさまでした

幸せ気分のおかげで

その後の徹夜仕事も

無事、乗り切ることができました


……って、この悪習慣は改めなきゃですね

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水)

結婚記念日&誕生日おめでとう♪

テーマ:自己紹介

今日は

両親の結婚記念日

姉の誕生日

です。


おめでと~!!


でも今年は特別なことしていません。

ごめんね。


落ち着いたらねっ!!




P.S. 姉へ。

プレゼントあげるのでなく、むしろちょうだいのリクエスト。

旅行から帰ったら、また甥っ子写真送ってね~!


無事帰ったの報告メール、楽しみに待っています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木)

ナイス連携♪

テーマ:自己紹介

明日は食事会。

本当は、そのときに婚姻届に両家両親のサインをもらって

立会人になってもらおうと思っていたのだけど、

仕事が忙しく、

この分じゃ婚姻届取りに行く暇がないよ……

5月5日入籍危うい?

と思っていたら、

朝、会社に行く前に彼氏が役所に取りに行ってくれていた。


「今、区役所で必要なもの確かめたんだけど

どうやら戸籍謄本が要るらしいよ」

とのメールが来たので、実家にメールすると速攻

「了解」との返信が来た。


母親は無理だが、自由業仲間の弟が取りに行ってくれるらしい。


「ありがたや~」

と思いつつ、引き続き仕事に励んでいると

15分後。


弟から電話が来た。

「今、区役所にいるんだけど、現住所教えて。」


早っ!!


うちの弟、前に彼氏に

「本当にこれ(姉)でいいんですか?」

って聞いてたし、

これ逃したら、

こいつを嫁にしてくれそうな奇特な人はもういないだろう

とでも思ったんでしょうか?


すんごい反応早かったな~。

いや、でも、ありがたいことです。


ありがとう、弟よ……

とか思っていたら、今度は彼氏の実家から電話。

「戸籍謄本、取ってきたら! 伝えといて」

とお義父さん。


みなさん、素晴らしい!!

仕事遅いの私だけか~なんて落ち込みはともかく。


ナイス連携、ありがとうございました。

助かります~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月15日(火)

kamoのもう一つのブログです

テーマ:自己紹介
kamoはもう一つブログを持っています。

タイトルは
「目指せ成長! ダメ人間改造日記」
です。

こちらのブログを立ち上げるまでは
ブライダルフォトに関連する日記や
目指せ! うるおい健康美人
生活美人への茨道
私のお気に入り
などの内容も、ダメ人間改造日記に書いていました。

と、言ってもID通り、
2005年2月15日にスタートしたブログなので
過去ログは1ヶ月弱分しかありませんが。

今後、あちらでは

通常の日記
 のほか
気になる本のこと
株のこと、
英語の勉強のこと

などについて書いていくつもりでいます。
興味をお持ちの方、
もしよかったら覗いてみてくださいね♪


目指せ成長! ダメ人間改造日記
 ↓
http://050215start.ameblo.jp/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月12日(土)

テーマについて

テーマ:自己紹介
テーマだけ先に挙げてみました。
どんなことを書くつもりなのかというと……

自己紹介
私がブライダルフォトグラファーになったわけ
自分のこと、彼のこと 
など

花嫁のココロ
花嫁らしい気持ち(笑)で考えたこと など
結婚式までの日記的なもの

ブライダルフォト日記
結婚式の撮影関連で思うこと
その日入った撮影のこと 
など
ブライダルフォトグラファーとしての日記

結婚式準備
ブライダルフェア巡りから式場決定
ドレス選び、アイテム作り(作るのか?) 
など
結婚式準備の記録

目指せ! うるおい健康美人
スポーツジム、アロマサロン、ダイエット など
うるおい健康美人を目指す過程の記録
(まぁ、目指すだけならアリでしょう(^_^;)
 目標は高く! ってことで……)

現在、本業の都合で外食続き
& 追いつめられないとやらない性格のため
4月からダイエット記録を公開の予定(汗)

生活美人への茨道
自分が最も苦手とする分野
掃除、洗濯、料理、帳簿付け 
などのこと
自分を追いつめてやるために
どれだけなまけているかをWeb晒しに……

上手な写真の撮られ方
きれいな花嫁に写るコツ など
写真を撮られる側へのアドバイス

ブライダルお役立ちリンク
式場選び、演出、アイテム探しなど
結婚式準備に役立つサイトを紹介

私のお気に入り
好きな店、サイト、本、グッズなどなど
ワタシの女ゴコロをくすぐる「お気に入り」について

などなど
少しずつ、いろいろと書いていきたいと思っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月11日(金)

結婚式準備ブログ開始

テーマ:自己紹介
はじめまして、kamoと申します。

結婚式準備のためのブログを始めました。

式の半年ぐらい前までには、ブログを立ち上げよう!
と自分の中で決めていたので
書き始めたのですが、眠さ限界……。

頭が回らないので、続きは明日また書きます。

(全然自己紹介にならないまま終わり……(^o^;))
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。