2011年10月28日(金)

いきなり

テーマ:雑記

更新の間が開いていますあせる


本当に、ぽつり、ぽつりの復活だわ(笑)



ちょっとブログお休みしていた間の

近況報告的なことでも書きますと……


相変わらず、ライターと結婚式を中心とした

写真の仕事を続けています。

もちろん、妊娠・出産前のような量はまったくやっていませんが

ゆるゆると続けられる範囲でやっています。


両方とも好きな仕事だし

完全に途切れさせると戻るのが大変そうな気がしたので。


ヒヨも0歳の頃は風邪をひいてばかりで

RSウィルスにやられて気管支炎とかにもなり

小児科の先生の

「お母さん、子どもは風邪をひいて強くなるもんですよ。

あと半年か1年したら、びっくりするぐらい病気しなくなりますよ。」

という言葉にも半信半疑なぐらいで

「本当に? 本当に?」

と藁をもすがるような気持ちで思っていましたが

今は本当に強くなって

ほとんど風邪をひかない、ひいてもすぐに治る

元気さんに育ってくれています。

ありがたや~


ま、残念なことに、相変わらず寝ないんですけどね……。


一応毎日21時までには布団に入るようにしているのですが

一緒に寝ると、私の方が早く寝落ちしてしまうので

ヒヨが何時に寝ているのか正確にはわからないのです(←ダメダメ)


先日もTちゃんから

「昨日帰ってきたらさ~、物音で目が覚めちゃったのかもしれないけど

22時40分頃だったのに『パパ?』って聞かれて焦ったよ。

で、気づかれないように静かにして2階に行こうとしたら

一人でずっと小声でマルマルモリモリ…って歌ってんだもん。

まいっちゃった。」

と聞きました。とほほ。


歌好き、踊り好きなのは別に良いんですけどね。

夜は寝てほしいものです星空




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kamoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■cozooさんへ

同じです~!
うちも昼寝しないのに睡眠時間少なくて!

やっぱり親の方が先に落ちちゃいますよね?
よかった、お仲間がいた!!

1 ■夜型?

夜型幼児ですか…。
うちもよその子供に比べると、かなり
睡眠時間が少ないです。昼寝も
しないし…。
とは言うものの、私も娘よりはやく
落ちてしまうので、
彼女の正確な睡眠時間はわかりません。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。