2011年10月20日(木)

ものすごく、お久しぶりです

テーマ:雑記

今回は随分ご無沙汰しましたが

みなさんお元気ですか?


おかげさまで

我が家はTちゃんもヒヨも私も元気です♪


最近、こちらのブログで交流させてもらっていた

しばらくブログ休憩中だった方々が

久しぶりに更新しているケースが多いですね♪


私も真似をしたわけではないのですが

ぽつり、ぽつりと

こちらのブログをまた復活させようかなと思っています。


よろしければ、またお付き合いのほどを♪


あと、リアルでお付き合いいただいていた方

ようやくでFacebookも始めました~


名前の分かる方、検索してみてくださいね!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

kamoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■aiさんへ

コメントありがとうございます~!
10月30日の更新を見ましたよ!
おめでとうございますっ!
でも中身見れないので、いまさらだけど
早速アメンバー申請しなければ!
と思いました(´∀`)

5 ■おひさしぶりです~

私もポツリポツリの更新だけど続けてます~
Kamoさんの更新も楽しみにしてます(^-^)/

4 ■cozooさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます
なんておっしゃっていただいたのに
こちらでは、いきなりの放置プレイですみません!

いえ、cozooさんならいじらないとっ!とワザとしたわけではないのですが……

本当に。想像もしていなかったことですよね。
私も何と言ってよいのか……で
最初cozooさんの復活記事を読んだときは
実はコメントするまでに一日置いて改めて書き込みさせてもらいました。

これからも、またおつきあいください。
どうぞよろしくお願いします。

3 ■kamo さんお久しぶりです

COZOO です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

6年前、結婚式準備をご一緒させて頂いた
あの頃に想像もしてなかった事態でして。
なんと言ったらいいやら、なんですが。

またよろしくお願いします。
というか、ティンさんも懐かしい~

2 ■リミ子さんへ

もちろん覚えてますよ~♪

最近、こちらのブログで交流させてもらっていた
しばらくブログ休憩中だった方々が
久しぶりに更新しているケースが多いですね♪

と意識して書いたうちの一人です♪

また今後もよろしくお願いします!

1 ■お久しぶりです。

旧姓・ティンです(笑)
覚えてますか?

私、先月から3年半ぶりにブログ復活したのですが
HNもブログタイトルも変更しちゃいました。

川崎時代に1度お会いした事、忘れてませんからね~( ´艸`)

今後もヨロシクお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。