2006年12月19日(火)

一段落

テーマ:雑記

ようやっと、年末進行が一段落しました。

あぁ、長かった。


来週締め切りのはあるけど、でもでも

2~3日に1度締め切りがくるような生活からは脱出した~!!



ブログ書いていない間も


こっそりオフしたりとか

(こっそりと言いつつばらしちゃだめじゃん(笑))


ひっさびさにTちゃんと旅行したりとか

(スナップがお客さんの都合でキャンセルになった!

何があったんだろう……?とは思いつつ

翌日も仏滅で撮影無しだったので、久々に一泊旅行へ!)


スナップの子達と「骨休め!」と称して温泉に行ったりとか

(でも、旅行に行くために徹夜で仕事組2名、睡眠削った組3名

+旅行翌日は全員撮影があったので

骨休めになったんだか、なってないんだか(笑))


Tちゃんが某プログラミングコンテストで最優秀賞をとったので

(おめでとう、Tちゃんラブラブ

その表彰式&パーティーについていったりとか


忙しいながらもいろいろ楽しんでました♪



でも、ふと立ち止まってカレンダーを見ると思う。


あぁもうこんな時期なのね……



来年はTちゃんに負けないくらい

いろいろと成長したいなぁ……



とりあえず、今年も残りあとちょっと!

精一杯楽しく&頑張ろっ!!




ちなみに。私にしては珍しく、そんな状況ながら
週1~2回は頑張ってプール続けてました!

ほとんどジャグジーに浸かっているだけって日もあったけど(笑)

続けられたのはダイエット仲間がいたおかげでしょう♪

ありがとう、すーさん、choikoさん、俊ちゃん音譜



プールのおかげか、スナップのおかげか

年末進行の激しさのおかげか

理由は不明ですが

食事制限まったくしてなかったわりには

温泉で久々に計った体重は微減でした~!!


自分にしては成長?

来年は運動習慣をもっと、もっと、定着させたいな~♪



目標体重まで  3.2kg


(徹夜明け&風呂上り&食事前だったからかも(笑)?)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。