2006年10月16日(月)

これもオフ会?

テーマ:ブライダルフォト日記

今までメールでしか、やり取りしたことがなかった

ブライダルフォトグラファーさんと会ってきました!


これもオフ会?


以前、知人から

「個人で仕事をしている

ブライダルフォトグラファーの知人がいる」

という話を聞いて

『個人仕事だけだったら空き日はないのかしら?

空きがある日だけでも会社の仕事請けたりしないかしら?』

と思ってブライダルシーズン突入前に

知人につなぎをお願いし、連絡してみたのがきっかけです。

(師匠が人材確保に奔走しているのを見ていたので)


実際は、ある写真事務所に登録もしていて

(やっぱりそうだよね)

個人仕事がない日は

そちらの事務所経由の仕事を請けているので

うちの事務所の仕事をお願いするということはできませんでしたが


『せっかくのご縁なので

もしよかったら今度お茶とか、飲みとかしたいです!』


と言っていたら、本日それが実現しました♪


彼女の自宅兼事務所にお邪魔して

アルバムを見せていただいたり、おしゃべりをしたり。

3時間があっという間でした。

夕食の支度をしなくちゃ! と慌てて帰ったよ(笑)



今度はもう1人(こちらも知人の共通知人)

ブライダルフォトグラファーさんを交えて

3人で飲み会をしようね!

と約束しつつ別れたのでした。


やっぱり、人との出会いは楽しいねぇ♪



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年10月13日(金)

Tちゃん誕生日♪

テーマ:花?嫁のココロ

今日はTちゃんの誕生日でしたラブラブ

おめでとうっ、Tちゃんっ!!



いつも通り、いつものフレンチの店に行ってお祝いディナーナイフとフォーク

ただ、今週は、9日の結婚式がキャンセルになり

急遽デートに出かけたときにも

「お誕生日特別」とか言って

先日取材して気に入ったフレンチのお店に行っていたので

今週はなんと1週間のうちに2度もフォアグラ食べちゃいましたあせる


おまけに、今週は

『日本酒で乾杯推進会議』 のパーティにも

昨年に引き続き 、参加させていただき

たくさん飲んで&食べてしていたので

私自身がフォアグラ状態ですがな(ノДT)


9日に行った店でも

「うちのコースは量が多いことで知られているんですが

お2人ともすごいですね(笑)」

と笑われたくらい良く食べる私たち……


そろそろいろいろと危険な年齢だし

通風になってもおかしくない食生活だから

今年はちょっと改心改善しようね。

お互い、頑張って少し食事を減らす&運動を続けようね!

2人とも元気でいられるように、素敵に年を重ねられるように頑張ろうっ!

この1年もTちゃんにとって素敵な1年になりますように☆



帰宅後は、きれいな部屋で気持ちよくすごしてもらおうと

頑張って掃除しておいたリビング&トイレを見て

「すごい、ピカピカだ~っ!!」

とTちゃん大喜び。


でも、こんなに喜ばせちゃダメですね(;´▽`A``

(たまにしかきれいにしていないのがよく分かる……)

日ごろから、もう少しきれいにできるよう

少しでも長く、このピカピカ状態を維持できるよう

頑張りまっすビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。