2006年05月31日(水)

近況報告

テーマ:雑記

ごぶさたしてます~


オーストラリア帰国後

週刊もののかさ仕事開始

&ブライダルシーズンで土日とも祝日撮影

という日々が続き

すっかりブログが止まっちゃってました……ヽ(;´ω`)ノ


親からも

「どうしているのかと思ったよ」

って言われるくらいの音沙汰なしっぷりで

仕事した結果……


あまりの怒涛の日々に

風邪引きました(TωT)


今の家の近所の医者をよく知らないので

実家そばの医者に行くことにしたんですが

その前にファミレスでちょっとメモ仕事!

とか思っていたら……

なんだかすっかりノッて夢中で書いている間に

気が付いたら病院受付時間が終わってました……。(´д`lll)


ダメすぎるよ、私汗


出直しても同じことしそうだし

明日行く予定のクライアントは

実家から行った方が近いので

急遽実家に泊めてもらうことにしました。

そんなわけで、今夜は実家です♪


近いくせにほとんど帰ってこない

(4ヶ月ぶりくらい?)

&きたと思ったら、土産は風邪菌

こんな娘でごめんよ、ノンノン&ポンピー。


ちょっと今夜泊まらせてとメールを送ったところ

「あんた、相変わらず鼻が良いわね~!」との返事。

今夜は大好物の蟹でした。やったビックリマーク


ここんとこ、微妙に運が良いんだか、悪いんだか。


風邪引いたり、株大暴落だったり

大きいところでは痛いんですが

ここ数日

お客様からお心付けいただいたり

お金拾ったり

(あ、ちゃんと警察届けましたよ?)

部屋の片隅からポロリと2万円出てきたり

小さな幸せを積み重ねていますねこへび


早く週刊ものペースに慣れて

元気になって

ブログと株がしたいものですσ(^_^;)

あと、もうちょっとまともな料理もね


今は、週末になると私の帰宅時間に合わせて

料理をしたり、風呂を入れたりして待っててくれる

Tちゃんの内助の功(笑)に助けられてます……


Tちゃん、いつもありがと~ラブラブ



あ~あ、支離滅裂な文章……

今夜は仕事しないからと思ってブログしたけど

やっぱり頭回ってないや(@Д@;

風邪、なめちゃいけませんね



そろそろ寝ます。

おやすみなさ~い zzzz

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年05月13日(土)

やっぱり結婚はいいなぁ♪

テーマ:ブライダルフォト日記
GWおやすみいただいていたので
今日は久々の結婚式撮影でした。

やっぱり結婚式はいいなぁ~♪♪♪


仕事なのに
こんなに幸せな気持ちになっちゃっていいいのかしら?

ってくらい
いつも幸せのおすそわけいただいちゃってます♪♪♪


さらに今日は仕事後に
友人の結婚祝い飲み会に顔を出してきたので
ますます『viva!結婚』熱、高まってます(*^_^*)

ライター仕事の締め切りの関係で
短い時間しかいられなかったけど
Nさんの幸せそうな顔を見て
こちらも幸せになりました♪

『12年も付き合ってきた相手だし
今更変わらないよ』
といいつつ、いつもとは段違いなくらい
女の子オーラが出ていたNさんかわいかった(笑)


やっぱり結婚っていいね(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年05月09日(火)

がぁんっ!!

テーマ:ライター日記
今ファミレスで仕事しているんですが………

なんで?!
昼間やった分の原稿が消えてる!

私なんか保存するときとか
間違ったのかな?

むちゃくちゃ大ショック(>_<)!
明日提出の分なのに~っ!

こんなアホな理由で遅れるわけにはいかないので
編集さんにばらす気はサラサラないんですが
ショックだったのでここでグチってみました~(T_T)

うぅ、負けないぞっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年05月09日(火)

オーストラリア1日目

テーマ:結婚式後

新婚旅行海外リベンジ&入籍一周年記念旅行

のオーストラリア


到着して最初に感じたのは
緑が濃い!
ということ。

夏が終わったばかりだからかな?

出発時の日本の木々がやわらかな新緑だったため
なんだかそれがすごく印象的だったんですが
友人いわく、春夏関係なく濃いようです(笑)

やっぱり日差しが強いからでしょうかね~!?


もう秋って言っても太陽出てる間は暑いくらい。

あいたたた……日差し、刺さってる!刺さってる!
って感じでした(^_^;)


到着日はシティホールの時計塔に登った後
サウスバンクの公園を散策したんですが
人工ビーチでは大勢の家族連れが泳いでいました♪


う~ん、私も水着きて来ちゃえばよかったな~
風があるからちょっと寒いかもだけど気持ちよさそ~♪

と思いつつ足だけ浸けてみると

うわっ!思ったよりひんやり!
でも気持ちいい~(^-^)♪


おかげで飛行機座りっぱなし
&歩いて疲れていた足がずいぶん楽になったので

今日はこの辺で勘弁しといてやるか!(←笑)

と、素直にフードコートで夕飯食べて
早めにバックパッカーに戻って寝たのでしたo(^-^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月08日(月)

ただいま~!

テーマ:花?嫁のココロ

オーストラリアから帰国しました飛行機


って言っても帰国日は5月6日だったので


もう2日も経ったの?
って気持ちと
まだ2日しか経ってないの?


って気持ちが交錯してちょっと不思議な気分ですが……


とりあえず向こうでは早寝早起き生活をしていたので
せっかくだから朝型を定着させよう!
と、今日も朝6時半に起きて仕事を開始しましたメモ


えらいぞ、私!
(↑いつまで続くかは?ですけどね(笑))


オーストラリア旅行は

前半→カメラマンNさんちでホームステイ


Tちゃん合流後2日間→Nさんたちと一緒に観光


後半→Tちゃんと2人でゴールドコーストに滞在
(海へ山へテーマパークへと遊びまくり!)


と、バラエティに富んだ内容で
ほんと大満足でした!


オーストラリアに行ったのは今回で4回目ですが

(1回目→ダーウィン&ケアンズ)

(2回目→パース)

(3回目→ブリスベンからシンプソン砂漠へ4WDの旅)

(4回目<今回>→ブリスベン近郊&ゴールドコースト)

行く場所ごとに違った魅力があるし

どの旅行でも

「すっごく面白かったビックリマーク

と思えたので、本当に大好きな国です音譜



また行きたいなぁ……


そのためにも、また仕事も家庭生活も頑張りたいと思います!


しっかり充電してきたもんね☆-( ^-゚)v

頑張るぞっ!!


ふぁいとっ、お~!!




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。