1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月29日(土)

オーストラリアから・2

テーマ:花?嫁のココロ

無事、Tちゃんが合流しましたラブラブ


今日はさっそく待望のコアラ抱っこをしてご機嫌ニコニコ


毎日動物と遊んだり

女の子と遊んだりして楽しんでます音譜


友達の家の生活は、こんなかんじ


彼女の家は、B&Bもやっているので

興味のある方は覗いてみてくださいねヒツジ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水)

オーストラリアから・1

テーマ:花?嫁のココロ

ただいまオーストラリアの友人宅にいます♪


彼女の家には

2匹のわんわんしっぽフリフリと1匹のネコ、1匹のヒツジ

3羽の雌鶏と2頭のアルパカ

そしてかわいい女の子がいますラブラブ


馬は飼っているけど、

彼女の家の庭ではなく

普段は隣のファームにいるようです。


今日さっそく乗ってきましたよ♪

やっぱり乗馬は楽しいビックリマーク


こちらは朝晩は冷えるけど

昼間はカラッと暑くて良い天気晴れ

まだまだ昼間なら泳げます。


こうなるとサーフィンも楽しみ音譜

Tちゃん、日焼け止めもってきたほうがよさそうだよ。


私はすでに危険な感じです( ̄ー ̄;





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年04月23日(日)

行ってきま~す♪

テーマ:花?嫁のココロ
今、成田空港です。

飛行機の準備の関係で
搭乗開始が予定よりちょっと遅れているので
ブログ書いてます(笑)


やっぱり夜出発だと余裕があって良いですねぇ♪


今回は荷造りだけでなく
一応、ちょっとは部屋の片づけ&そうじもできたし
いい加減、そろそろしまわなきゃ……
と思っていたコタツも
Tちゃんの協力(犠牲?)により、片づけられたし
Tちゃんに送ってもらって空港デートもできたし
今回の旅は幸先良い感じ♪

別行動中、Tちゃんに心配かけないよう
気をつけながら楽しんでこようと思ってます


オーストラリア滞在中に入籍一周年を迎えるし
素敵な思い出たくさん作ってきますね♪


あ、搭乗手続きが始まりました。
ではでは、行ってきま~す(^0^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年04月22日(土)

いよいよ

テーマ:結婚式後

明日からオーストラリアですニコニコ



今日も撮影だったし、まだ何も準備してないですが
いつものことなのでなんとかなるでしょう(笑)


最初は

一人の間はファームステイでもして
毎日馬に乗りまくろ~ラブラブ
(一応、駆け足まで乗れますよんチョキ
&ブリスベン近郊にすんでいる友人と
予定が合いそうなら遊んでもらお~しっぽフリフリ

って思ってたんですが
友人が
「馬ならうちにもいるよ~
うちの馬でよかったら乗るはてなマーク
って言ってくれたので
結局、最初の一日だけ一人でプラプラ
残りは友人宅におじゃますることになりました家

Tちゃんも一度友人宅に遊びにきてから
二人でゴールドコーストに車移動します

友人宅は馬だけでなく、アルパカまで飼ってますビックリマーク

コアラだっこもするし
動物とのふれあい満喫の旅になりそう


ではでは、楽しんできます飛行機

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月20日(木)

成分分析

テーマ:自己紹介

成分分析 をやってみました



きれいな花嫁になるためのブログの64%は犠牲で出来ています
きれいな花嫁になるためのブログの24%は情報で出来ています
きれいな花嫁になるためのブログの5%は気の迷いで出来ています
きれいな花嫁になるためのブログの4%は心の壁で出来ています
きれいな花嫁になるためのブログの3%は理論で出来ています



64%の犠牲って……(((( ;°Д°))))



ちなみにkamoはこちらの結果


kamoの78%は華麗さで出来ています
kamoの11%は言葉で出来ています
kamoの7%は理論で出来ています
kamoの3%は心の壁で出来ています
kamoの1%は濃硫酸で出来ています



華麗は当たっているけど(←おい)

濃硫酸って何よ?( ̄* ̄ )

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月19日(水)

うひゃあ~!

テーマ:ライター日記
びっくりしました……

今日は先日撮った写真のレイアウトを届けに
写真室に行ってきたんですが
そこでびっくりするものを見せられました。


うひゃあ~!って感じだったもの……
それは、先日自分が書いた記事。

今まで「どんなの書いてるの?」って聞かれても
「いろいろですよ~」って言って
(情報提供で協力してもらったひとりごはんの本以外は)
雑誌名とか教えてないし
具体的に見せたりもしていなかったんですが
その記事、名前も顔写真も入っていたので
ひとりが偶然見つけてみんなで回覧していたようです。

写真室に着いたとたん
「あ、話題の人の登場だ~」
とか言われて一瞬
何かやらかしちゃった?
と心配になりました(笑)。

それにしても……
(これだけ長年ライターやってて今更ですが)
知ってる人に記事を見られるのって
なんだか気恥ずかしいですね。
まるで恋人とか家族に
こっそりやっているブログが
見つかっちゃったような気持ち。

ま、うちの場合、ブログの存在は
旦那くんにも実家にも知られているんですけどね(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月14日(金)

ゴールデンウィークの予定

テーマ:結婚式後

ゴールデンウィークのオーストラリアは
ゴールドコーストに行く予定黄色い花

この時期
ダーウィンやケアンズも魅力的だな~と思いますが
ゴールドコーストなら
ワタベウエディングの株主優待で
こちらのリゾート虹無料キラキラで泊まれちゃうのですウサギ



ゴールデンウィークって

実は結婚式祝日少ない時期なので、狙ってたんだ~ラブラブ

このめちゃくちゃ高い時期に無料宿泊っておいしいですよねチョキ
株は高いところで買っちゃって塩漬ってますが(笑)
優待たくさん活用したので
まぁいいかなぁ~と思ってます音譜


(あとで「地球の歩き方」見て値段知ってびっくり!

一泊385ドル王冠2とかするらしいっえっ


そして前回
「新婚旅行で別々に出発ってNGでしょう?」
って話があった
にも関わらず、今回は
Tちゃん→28日夜
kamo→23日夜
とバラバラに出発の予定(笑)


最初からバラバラの予定なら

それはそれでOK

せっかく長く休みが取れるんだから

先に行って楽しんでおいでよねこへび


というTちゃんの言葉に甘え

一足お先に出発し、長期休暇を楽しんでくる予定ですドキドキ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年04月12日(水)

ペーパードライバー講習顛末記

テーマ:ライター日記

波状で襲ってくるGW進行の締め切り波と戦っている間に
ブログがすっかり止まっちゃってました。

いや~、無事帰宅の報告を書いておいてよかったビックリマーク
何も書かないでいたら
事故ったと思われたことでしょうドクロ

でも先日もちょこっと書きましたが
意外にも車楽しかったんですよ~音譜

そうだよ、最初が心配しすぎなんじゃないはてなマーク


って思われるかもしれませんが


以前、Tちゃんが旅先で足を怪我してしまい
急遽kamoが運転しなきゃマズイってなったときに
緊張のあまり道路を逆走したことがあるくらい
筋金入りのペーパードライバー
だったので
今回も何かやらかすんじゃないかと
ほんと心配だったんですよあせる


(ちなみにその時は結局、諦めて一泊し
翌日Tちゃんが怪我をだましだまし運転して帰りましたガーン

おまけに今回の講習

最初の15分ほどは

補助ブレーキのついた教習車で練習したけど

その後はずっと撮影のために

ショールームで借りた新車キラキラ車キラキラを運転していたので

ほんっと、無事に済んでホッとしました……汗



でもやっぱりペーパードライバー専門で
教えている先生だけあって
ポイントを絞った教え方と
その気にさせるトークがうまいですねえっ


短時間のうちに右左折・幅寄せから
車庫入れ・高速教習までをこなし


「お~男の子kamoさん飲み込み早いですよOK

上手い、上手いビックリマーク

なんてほめられているうちに


「え、ほんとはてなマーク 結構いけるはてなマーク


「運転って楽しいかもラブラブ


「このままやめずに何回か練習すれば
一人でも運転できるようになるかも……ドキドキ


「せっかくだから練習続けたいな~ねこへび


なんて思ってました。


単純だ、私(笑)



当日、テクニックのアドバイス以外で

印象に残った先生の言葉はコレ

 ↓

「運転は結婚生活と同じ。

自分が、自分が! じゃ、衝突が起こっちゃう。

ときには周囲を見たり

相手のペースに合わせたりして譲りあう。

思いやりを忘れないことが大事なんですよ」


確かに!!



車の運転も結婚生活も

まだまだ未熟者ですが

頑張っていきたいな~と思ったのでありました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月04日(火)

ただいま

テーマ:雑記

無事、帰宅しました~!

意外に楽しかった♪


明日は別件の原稿提出日なので

とりあえず、無事の報告だけ。

心配してくださった方、ありがとう♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月04日(火)

心配

テーマ:雑記
果たして何年ぶりでしょう?
高速を自分で運転するのは……(*_*)

今日は仕事絡みで
ものすご~く久しぶりに
自分で車を運転する予定。


と、言ってもペーパードライバーズ講習受けるだけで
隣に教官もいるし
無茶するわけじゃないんだけどさ……

めちゃめちゃ不安だよっ(>_<)!


アクシデントなく
無事に帰れることを祈っててください(;_;)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。