と言うわけでログボ集まりましたニヒヒ




私の場合このログボあたりがサマナを始めた日になりますので開始して半年が終わり7ヶ月目突入ですねタバコ

飽き性な私なのに…ギルドに出会えて良かったと日々感謝www

さて本題手に入れたなら引きたくなるって!!男なら(レディの複雑な気持ちはごめんなさい…わかんない)
☆3だろうけど光フランケンとかきてくれたらなぐらいの気持ちで…





今回は三女の協力www
バチったーーーー!!スクショー!!間に合うか!!間に合った((o(^∇^)o))予定外だから焦る焦る!!

そしてお庭に来てくれたのはユーザー評価も「強さとかどうでも良いから来て欲しいエロ姉さん」←(私なりに要約)



闇のサキュバスことイザエルさんニヤリ
評価はパッとしないのですがスキルを見て育てるのを決めました口笛全属性ダンジョンありがたや~

不完スキルマ??バレッタより3体も多いんでしょ…ドクロ…無理っす

という訳で珍しく早起きして三文の得をした光闇報告でした_(._.)_