1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 19:13:52

祝8歳

テーマ:ブログ

さくら8歳おめでとうバースデーケーキ

 

 

年々白さが増し・・。

 

 

風格すら漂うこの御姿照れ

 

 

ムキっ歯も健在ですキラキラ

 

 

今年もまた一年変わらず元気でいてねおねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-16 15:15:51

ふりかえり

テーマ:ブログ
またまたサボりまくりのブログですが・・。
 
2月上旬は芦原温泉へ行ってきました真顔
 
懐かしの東尋坊へも立ち寄りました波
 
 
さくらは昔来たことがあるのを覚えていたかなデレデレ
 
 
そのまま静岡へ行って2泊してきました車
 
 
ほんの少し息子の桃太郎とも触れ合えました滝汗
 
 
戻ってきたらまたまた大雪の連続で雪
 
今年はいつになく春が待ち遠しいですチーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-24 20:26:09

大雪・・

テーマ:ブログ
静岡から帰った週末は良いお天気で晴れ
 
 
日なたでは気持ちよく昼寝もできたのに・・。
 
 
先週末の寒波で雪が降り始め雪
 
 
わ〰雪遊びができるねと喜んでいたのも束の間笑い泣き
 
 
ずんずんドカドカ積もっていき・・滝汗
 
 
庭は深い雪で出られなくなり・・道路も通行不能になり
 
家から出られなくなりましたゲッソリ
 
もうもう雪は当分けっこうですチーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 14:46:35

久々さくら

テーマ:ブログ

パパとさくらが迎えに来てくれました車

 

晩ご飯食べたら帰ります~ニヤリ

 

桃太郎はいつもの椅子でのんびり犬

 

 

さくらは桃太郎のベッドを占拠中(別室に置いてある)

 

 

帰るまでに一度は親子ご対面しようね・・。

 

険悪母子なので対面は荒れ荒れでしょうが滝汗

 

ああ~忘れてましたがあせる

 

太郎は昨日がお誕生日で3歳になりましたバースデーケーキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-03 15:33:36

今年もよろしく

テーマ:ブログ

静岡のお正月は毎日晴れて暖かいです晴れ

 

 

昼間は暖房いらず。日なたにいると汗ばみます。

 

 

桃太郎もぬくぬくニコ

 

 

外が気持ちいいね音譜

 

 

明後日にはさくらが迎えに来るよ~ビーグルあたま

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。