ガムラン富山 ほぐし・整体kamlang/ボディメイクスタジオmeguri巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/


テーマ:

モデル・アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美さん

 

による 「富山女子魅力活性プロジェクト#4」 


ご参加いただきましたみなさま 平日のお昼間の中

ありがとうございましたラブルンルン

 

なりたい自分のイメージをもって 

Re:style で楽しくカラダを動かし

Body Make!!

 

姿勢がスッとした。

ジーンズがゆるゆるになった。

自分って こんなの好きだったんだー! 

自分って こうなりたいんだー!

 

って発見があったり・・・

みなさんが

3か月後の 理想の自分に 追いつけますように照れ

 

星次回は 8月2日(水) 13:30~15:00

⇒クビレ・美背中・美脚・美尻・ウォーキングを 

花田さんんとのコラボレッスンで 徹底的に行います(笑)

 

また 詳しく告知しまーーす乙女のトキメキ

 

 

ガムラン・巡 HP

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富山/ガムラン整体・Bodymakeスタジオ巡:Tera さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。