ちょっと髪結まで。

なんかヒマだな~、
そんな時にどうぞ立ち寄ってみてください◎

大井町に詳しくなれること間違いなし!!


テーマ:
こんにちは*
成人式が無事に終わり、毎年恒例の社員旅行に行って参りました‼

今回は三井サンの故郷、鹿児島県の奄美大島に

入れないにしても、キレイな海を楽しみに…していたのにまさかの雨

こうなったら楽しみは食事ですよね‼‼

{9D7C9BAE-0E20-424B-8B34-2059436282D7:01}

どん‼‼

*うんぎょろまつ
*とびんにゃ
*マグロ
*えび

食べたことのない奄美の美味しいお魚に大満足{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuuandspace/2227146.gif}


{CF5812FE-6A42-4928-BB99-C4FF8A530CE3:01}

ゴーヤチャンプルーに奄美の味噌を加えたものも絶品‼

ここのお店K'sさんは全部が本当に美味しかったです‼‼‼‼
でもネットで検索すると移転前のお店が出て来てしまうので…詳しくは三井サンに聞いて下さい^ ^(笑)

{A28FAC9C-2349-43D0-8AD4-D4EB4F088C44:01}

えびの出汁がたっぷりのお味噌汁。 
他にも何品頂いたのでしょうか…お腹がパンパン
幸せでしたっ

他にも毎日美味しい物を食べたのですが、もうやめておきます(笑)

そしてどうにか最終日の日に晴れ間が‼‼‼
{0C4429B0-7EEC-4C16-8BCD-C7CBB7F6733B:01}

{40698E6A-2808-452C-B1D5-493BCD8D4087:01}

{B07E201A-5447-40B6-8714-5A12137976C3:01}

このメンバーで楽しい旅行が出来てよかったです

今度は、マングローブや海に入りにリベンジしようと思います


{007D3C4F-2493-40AD-8F5E-E2D909A06D07:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

髪結さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。