神結心春のいつでも春日和♡

あなたがハート♡から無限∞の愛を創造して
ディバインライトスピリット(神聖なる光の霊)を
体現していけるよう変容をサポートする
∞♡Creator (インフィニティハートクリエーター)
神結心春です♪

サロン奏(かなで)のホームページもご覧くださいね♪

URL:https://kamiyuike.com/

メルマガの登録もHPから行っております♪









テーマ:


∞♡Creator 神結心春です虹



わたしは東京へ行くとき

必ずと言っていい程連絡して会う

ACIM(奇跡講座)の友人がいます



彼はアメリカ人の男性で

英語の先生をしています音譜




今年のゲイリーレナードのWSでも

ACIMグループができたのですが



スケジュールがなかなか合わず

参加ができないので



今のところ彼がわたしにとって

唯一のACIM仲間ですふんわりウイング



彼もそのうち青森のサロンに

遊びに来てくれると思います 音譜




その彼と話すと神に対する

文化の違いに気付かされます!?



西洋文化はクリスチャンではなくても

歴史的な背景からキリスト教の教えが

浸透しているので神に対する恐怖もあり



その中では神は罰するという側面も

持ちあわせているので「罪と罰」

のすり込みが結構あるみたい汗



日本は八百万の神という考えがあるので

わたしは神に対して恐怖を抱くことはない



怖いといったら

「なまはげ」ぐらいのもんだ

それも大人になった今は怖くない



「なまはげ」は秋田だから

体験しなくてよかったけど



子どものときにあれ体験したら

トラウマになってるかも ショボーン



鬼が包丁持って襲ってくるんだよ びっくり



子供の時なら悪夢にうなされちゃうよ ガーン




A Course in MiraclesACIM)は

シェイスピアが用いた韻律である

弱強五歩格の形で書かれていて

詩的でとても美しいんだそうですキラキラ天使キラキラ



その美しさを感じたいと思い

英語バージョンも購入したが

なんのこっちゃ難しくてわからんアセアセ



この言葉遊びを邦訳はできないらしく

そのニュアンスは伝えられないみたい



日本語でも奇跡講座の言葉は

難しいですからねギザギザ




その難しいACIMを教えるべく

ゲイリー・レナードの元に現れた

2人のアセンデッドマスターとの交流を

書いたのが「神の使者」です流れ星



英語バージョンの本題は

The Disappearance of the Universe



訳すと「宇宙の消滅」



タイトルが衝撃過ぎて「神の使者」に

したのかはわからないけど



外国の友達に本題のタイトルを教えると

たいがいWow!!!と言われる 叫び



このアセンデッドマスターの話しは

ACIM の学びの手助けになることは

もちろんですが、、、


それに限ったことだけではなく

仏教や宇宙のはじまり、宇宙戦争

時空のことなど多岐にわたり


今問題の核のことやイスラエル

アメリカ大統領の話しまでしてる


ゲイリーの元に現れたのは

20年くらい前になると思うが、、、



この交流はその後も続き

ゲイリー・レナードは3冊を出版してます本


「神の使者」


「不死というあなたの現実」


「愛は誰も忘れていない」


3冊目では

プレアデス星団との交流も書かれており

スターシードとしては楽し過ぎる 星空



そして待望の4冊目は、、、


イエスがイエスになる前の前世キラキラ


ブッダがブッダになる前の前世キラキラ


この2人が日本で出会った話しが

書かれているみたい ラブラブ



ゲイリー・レナードが今年の4月に

来日してこの本の話しをしてくれました桜



まだ邦訳は出版されてないので

英語がお得意な方はどうぞ 花束


{DAF03548-AB39-4543-ADB8-CC9F7F40B9E9}


そして、、、


クリスマス降誕祭に行う「赦しの瞑想」は

ゲイリー・レナードとシンディ・レナードが

伝えてくれた瞑想です虹



「赦しが幸せへの鍵である」カギ

                                (奇跡講座W-p.121)

     


今までの感謝を込めて

みなさんに行いたいと思います 本命チョコ




タイニィハウスの小さなサロンなので

23日はもう満席という感じですが

17日と24日はまだ空きがありますので



よろしければこちらからどうぞ おすましスワン


サロン 奏

コメント(0)  |  リブログ(0)