た早いものでKODAI:クリスマスコンサートも4回目

 
皆様におかげです
{3F3EACF4-2BCE-448F-B714-EC158C5F1FED}

たくさんのお客様に「NOEさん」の素敵な歌を届ける事が出来ました(╹◡╹)
 
ヤッパリ生の歌声はいいですね
 
MISIAの歌も素敵でした
 





ところで申し訳ないですが、、
 
この動画だけでも、凄く素敵なコンサートだったことが分かると思います
 
NOEさんのシンガーソングライターまでの経緯や、これまでのお話を聞いて、色々と考える事がありました(╹◡╹)
それは、本当に好きなことをすることの大変さと、大切さです。
 
彼女は自分のご両親の反対を乗り越えて、シンガーソングライターになったとお話ししていました。今では、お母様がマネージャーをやっていて、きっと彼女もこころ強いと想います。
 
ただ、自分のいままでの生活を捨てて、いまの歌での仕事をしているわけですから、すごく、責任や、自分との戦いが毎日あると想います。
自分の信念を貫いて、自分の声を信じて、、、、体調管理だって、きっと大変だと想います。
 
私も、自分のお店を持ち、独立した時に、やはり、、、、色々な不安がありました。
 
たくさんの借金をして、昔からあるお店を自分で美容院と共に、エステの方の経営もこれからやっていくことになります。
 
世の中には、裏表。黒があれば、白があるように、メリットとデメリットがあるわけで。
 
「自分の好きなことをする幸せ」の裏には、その分の「自分の好きなことをする対価」を支払わなければなりません。
 
それは例えば、不安定な収入だったり、お客様に喜んでもらうための自分の責任の重さ。
けして、正社員の方が、デメリットがない!なんては思ってはいません。(汗)
 
そんな信念があり、苦労があるからこそ、あれだけの素晴らしい歌が生まれるのだと思いました。
 
彼女から生まれる「言の葉」は人のどこか、、、癒してほしい部分に語りかけるような感じがしました。
 
だからこそ、涙する方もいたのでしょう。
 
今回、私の中で、、、、クリスマスコンサートは少し休もうかなぁ、、って思った時がありました。
 
このまま続けていく意味があるのか?
意地で、実はやってるんじゃないの??的なことを自問自答してみたり。
 
でも、「すごく、今回のコンサートよかった!」っていう声が聞くと
 
そのだけで、、、、やっている意味があるのかなぁ。。。って思えたんですね。
 
今回のNOEさんとの出会いはとても、自分の人生にプラスになり、また、とても勉強させていただきました。
 
ありがとうございました
 
長々と書いてしましました。。。。。
 
読んでくれた方、ありがとうございました
 
店長 広大より
 
 
 
AD