髪結い心のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さん、こんにちはニコニコ

毎日、暑い、暑い、あつ~い!ですねあせる


今日は、8月8日・・・最高気温予想38℃!!

日差しも暑いを通り越して『痛いパンチ!』感じがします。




さて『髪結い心』の夏季休暇のお知らせです。

8月14、15日の定休日に合わせ、16、17日をお休みさせていただきます。

なので・・・8月14日~8月17日がお休みとなります。よろしくお願い致します。



皆さん、『熱中症対策』を万全に、体調管理に気を付けて、この夏を乗り越えましょうね~水生茶





                         武井でしたブタ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

梅雨明けして、いよいよ夏本番に入りましたね合格

                                          

今のうちに 暑く感じる襟足の髪の毛を カットしちゃうもよし音譜

長く伸ばしている人は アップにしちゃうもよし音譜

でも、やっぱり 暑くても おろしていたいもよし音譜


その人に合った、夏のヘアースタイル 楽しんでくださいニコニコ


先日 スタッフの3?才の誕生日でした。

今 伸ばし中の髪の毛を 最近アップにしたり、まとめたりしているので、



プレゼントしましたヾ(@°▽°@)ノ



これを入れるだけで苦労していた盛り髪が簡単にできて、しっかりフィットビックリマーク

とても喜んでくれました(‐^▽^‐)


ホントに色々な種類のまとめ髪サポートグッズがあるので、

皆さんも 是非 楽しんでみてくださいね~(^O^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは。 7月担当小川です(^O^)


5月にお店のプランターにひまわりの苗を植えました。

毎日 お水をやり、成長を楽しみに ついに 先日

開花しました合格合格




やはり、いいですねアップ

手をかけて、すくすく育ってくれて、綺麗に咲いてくれて、

おかげで、季節を感じることができてニコニコ


毎日、慌ただしく過ぎてしまうので、

ちょっとのことで 気分も変わるし

楽しめるので ひと手間 心がけたいものですねチョキ


髪の毛・頭皮にもひと手間こころがけたいですねチョキ


髪結い心 7月号くれよん 掲載してますビックリマーク

是非、ご覧くださいね~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。