今回の座組はとにかく仲良くて飲兵衛が多くて飲み会が多かった。

{BF0275E5-A954-4ABE-8D82-79BA36C358E1}
初期の頃。だいたいこの人数で行ってました。

{B2DA770E-B1BA-4BE7-980A-8AC4871C76FA}
初日打ちかな。もはやいつだか分からない(笑) 

{5DCAB06A-1771-489C-830F-C5DA58425CB1}
打ち上げだな。遅刻したので端から撮ってみました。


稽古場風景
{8AC8589E-98EF-4BE0-9608-AB4E51052573}
やっと出せる❗️衣装が来た時になぜかキャリーの衣装を着出した主宰・島岡昌平氏。スカートは腰の半分しか回らなかった。

{CD60EFF2-E006-42F1-A556-3BFD07403E74}
本番では堂々としてアベルも苦悩する懐かしい日がありました。

{01B241D2-6104-4393-8E14-3864E4581AA1}
稽古時から仲良しな2人。…顔の大きさΣ(□`;)

{60E6A74D-2650-4ECA-B048-FB93663E18CD}
暑がり仲田正道氏のセクシーショット。


まだまだいっぱいありますが、この辺りで終わらせようかな。
たくさんの思い出があり、とても良い作品に関われた事とても嬉しく思います。
またみんなと会える事を願いつつ。本当にお世話になりました。ありがとうございました‼️

ラストは全員でこのポーズ。
{445B586C-4AA2-45CD-9605-76815BCF56B8}
ダイアナ「あんたが飛べたらそっちが夢になるでしょうが」ポーズ。…何の事やら(笑)