「このブログが6周年でした」という、どうでも良い話 | 三角絞めでつかまえて2

「このブログが6周年でした」という、どうでも良い話

いや~、なんと当ブログが本日で6周年を迎えましたYO!ヽ(`Д´)ノ ウォォォォォ! まぁ、「だからなんだよ (゚⊿゚) シルカ」と言われればそれまでなんですが(苦笑)、仕事や家庭のことに忙殺されながらもここまで続けられたのは、読者のみなさまのおかげ。こんな低偏差値感が全開のブログを読んでいただけるだけでも恐縮なのに、たまに励ましのリプなどもいただけたりして、心から感謝しているということで! こんな時代のこんな日に、こんな記事をアップさせていただいた次第。


僕の心境を代弁する豊増威吉の画像を貼っておきますね(「グラップラー刃牙完全版」第24巻より)。
アリガトォォォォォォッッ


つーか、最近はすっかり更新が減少傾向にあって。仕事が忙しいのは前からなんですけど、娘が成長するにつれて家庭に費やす時間が増えてしまい、その分、ブログを書く時間が本格的に作れなくなってきました… ('A`) とは言え、僕ごときが書く文章を多くの人に読んでいただけるだけでありがたいし、何よりも僕自身に書きたいことがいろいろあるのでね、まぁ、7年目も雑にダラダラと続けますよ。申し訳ありませんが、あらためて今後ともお付き合いいただければ幸いです m(_ _ )m オシマイ