◆ お知らせ ◆


◇2008/10/15 ブログ開設しました。◇
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月07日(木) 18時18分17秒

11周年記念舞踏晩餐会!!プーさん編!

テーマ:日記

あっビックリマークという間に

もう12月雪

楽しかった11周年記念パーティーワインから

早くも1か月時計がたってしまっていました

思い出の写真カメラドンッもたくさん出来上がってきましたので

カミヤダンスエモーションのホームページテレビのギャラリーに

今度のせますので

是非ご覧ください目

はてなマーク

今すぐ見たい!!

そんな皆さん男の子女の子のご希望にお答えしまして・・・ドキドキ

たくさんの写真カメラドンッの中から

ちょっとご紹介しましょうラブラブ

プーさんクマと戯れる敬一先生男の子です

じゃ~~~んクラッカー

ちなみに写真カメラメラメラは、

アナログ人間の私おとめ座

印刷してあせる

写メ携帯してあせる

送信携帯あせるしたから、見づらいですあせるがお許しを・・・キスマーク

生徒さん女の子からいただいた大切なドキドキクマプーさんと一緒に

ワルツ音譜を踊ったのです

じゃ~~~んクラッカー

やはり画像悪くてすみませんあせる

そして

ご出演くださった生徒さん女の子女の子男の子男の子の集合写真カメラドンッ

ご紹介しちゃいますラブラブ

じゃ~~~んクラッカー

・・・・画像悪くて・・・あせる

しかも横ですみませんあせる

パソコンテレビ買ってもう3年たつのにあせる

まだ写真カメラドンッが横になりませんあせるあせるあせる

ダンスサンダルはこんなに毎日が発見ドキドキなのに・・・汗

本当にパソコンテレビは進歩しませんが・・・汗

 

ちゃんとした合格

ピントもあった合格

方向もあったDASH!

すんばらしい~~~合格お写真カメラドンッ

ちゃんと

ホームページに掲載予定アップです音譜

もうしばらくお待ちくださいねビックリマークラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年11月10日(金) 16時30分22秒

11周年記念晩餐会!!!大成功!

テーマ:日記

ワイ音譜ワイ音譜ガヤ音譜ガヤ音譜

「あ~~ビックリマークホッDASH!としたあラブラブ

「先生ビックリマーク、間違えちゃいましたあ~あせる。また次頑張りますパンチ!

「踊るとあっキスマークという間でした目

じゃ~~~んクラッカー

ワイ音譜ワイ音譜ガヤ音譜ガヤ音譜

「はいビックリマーク

皆さんこっちみて目ハイチーズカメラドンッ

皆さん笑顔合格で記念撮影カメラドンッ

そうなんです!!

11月5日に開催された

ワインカミヤダンスエモーション11周年記念パーティーワイン

ドキドキ無事大成功アップでしたドキドキ

なんと!!

今年も昨年に続き、

約100名男の子女の子男の子女の子ものお客様が

いらしてくださって、

おかげさまで

盛大なパーティーになりましたラブラブ

 

第一部が、フラメンコサンダルの生徒さんによるフラメンコショークラッカー

じゃ~~~~んクラッカー

まだ写真カメラができてきてないのであせる

とりあえず私おとめ座のガラ携携帯で撮ったお写真カメラですが・・・

華やか合格にフロアーを彩ってくださいましたラブラブ

そして

第2部は

12組もの生徒の皆さんによる

社交ダンス・アルゼンチンタンゴのデモンストレーションクラッカー

 

そして

今年は

おしゃれなカクテルワインで乾杯後

おしゃれなフルコースディナーナイフとフォークをお楽しみラブラブいただきましたドキドキ

 

パーティー後のレッスンサンダルでも

思い出話に花ブーケ1が咲きます

 

「先生ビックリマーク

いらしてくださったお客様男の子

先生のお写真カメラを撮ってくださってました音譜

と、手渡された一枚がこちら

じゃ~~~んクラッカー

おとめ座が躍った

フラメンコのカーニャサンダルのお写真カメラですラブラブ

私たち男の子女の子にとっても

大切な思い出の一コマカメラ

ドキドキ大切にしますドキドキ

そして

生徒の皆さんは

来年2018年10月28日に開催される

12周年記念舞踏晩餐会ワイン

向かって

すでに新しい挑戦アップが始まっているのですメラメラ

もう

未来アップに向かっているのですメラメラ

また

来年も

素敵ラブラブな時間を

皆さんと過ごせますようにビックリマーク

 

ご出演くださった生徒の皆さん女の子男の子女の子

いらしてくださったご家族男の子女の子、お友達男の子女の子

司会の方女の子。カメラマンの方男の子女の子

そして

心地よい空間を作ってくださった

国際ホテル松山ビルの方々。

ドキドキ本当にありがとうございましたドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月25日(水) 21時48分41秒

11周年記念パーティーに向けて…試食会!

テーマ:日記

本当にビックリマーク

本当にもうすぐ!!

11周年記念パーティークラッカー

準備は着々アップと進んでいますラブラブ

またの名を

11周年記念舞踏晩餐会ナイフとフォークと呼んでいるということもあり

お食事ナイフとフォークも大切なポイント合格

ということで・・・

じゃ~~~んクラッカー

先週

国際ホテル松山ビルに敬ちゃん先生男の子とナカミ~にゃーと私女の子

試食会ナイフとフォークに行ってきましたビックリマーク

安心ドキドキしてください

ノンアルコールワインですドキドキ

「お誕生日おめでとうケーキ

そうなんですアップ

毎年

この時期はパーティークラッカーシーズンで大忙しあせるなので

敬ちゃん先生男の子の誕生会ケーキをする時間時計がなくて

今日の試食会ナイフとフォークを誕生会ケーキにしちゃったのでしたラブラブ

しかも

今日の誕生会ケーキ

去年の分ケーキなんですあせる

チョト遅くなったけど・・・あせる

試食会楽しめました音譜

お食事ナイフとフォークの間に出てきたお口直しのシャーベットカクテルグラス

さっぱりしていて最高アップでしたキラキラ

じゃ~~~んクラッカー

おっとあせる

油断しているとナカミ~にゃーに食べられちゃいますよあせる

そして

試食会ナイフとフォークも無事終了アップ

フルコースナイフとフォークをたっぷり満喫ドキドキ出来ました

見た目もおしゃれキラキラ

味も優しくラブラブ

料理長さん男の子の愛情ドキドキを感じるお料理でした合格

きっと

いらしてくださったお客様男の子女の子も喜んでいただけると思いますキラキラ

じゃ~~~んクラッカー

おっと残念あせる

ナカミ~にゃーで隠れてせっかくのお料理ナイフとフォークは見れませんが・・・あせる

晩餐会ワイン当日のお楽しみにしていてくださいね音譜

 

生徒の皆さん男の子女の子

本番で

最高の踊りサンダルをして

おなかすかせて

ホット一息ドキドキできるような

優しいお料理ナイフとフォーク

皆さんをお迎えいたしますラブラブ

11月5日

どうぞお楽しみに!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月11日(水) 22時19分33秒

11周年記念パーティーに向けて・・お祭り編

テーマ:日記

ワクワクラブラブ

ワクワクラブラブ

もうすぐパーティーワイン

そして

今日晴れは特にワクワクラブラブの日晴れ

なぜって・・・はてなマーク

じゃ~~~~んクラッカー

晴れ日は地域のお祭り合格の日晴れ

晴れ早くから

大賑わいビックリマーク

わっしょい!!わっしょい!!

そして

今年のお神輿合格は・・・・

じゃ~~~んクラッカー

ビックリマーク

なんと!!

グランセル松山ビルのエントランスの中の

お教室ビルのドアの前まで

お神輿合格を入れてくださったのですラブラブ

毎年

ドアが小さくてあせる

お神輿合格はビルの外で

わっしょいビックリマークわっしょいビックリマーク

していただいていたのですが

今年は

お神輿合格の屋根の先っちょの

鳥さんヒヨコ

先っちょの飾りキラキラをわざわざ外して中まで入れてくださったのですラブラブ

町内会の方男の子男の子男の子

ドキドキありがとうございましたドキドキ

そして

最後は記念撮影カメラドンッまでしていただきましたラブラブ

ハイポーズドンッカメラ

今年も

1年いい年合格でした

そして

いよいよ11周年パーティーワインを迎えることができるのです

無事11周年が成功しますようにビックリマーク

そして

私たち男の子女の子

生徒さんたち男の子女の子

これからもずっとアップ

素敵な時間時計をエモーションビルで過ごせますようにビックリマーク

だから

神様キラキラ見守っていてくださいねドキドキ

そう願う私たち男の子女の子なのでしたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月06日(金) 15時14分48秒

11周年記念パーティーへ向かって・・・

テーマ:日記

じゃ~~~んクラッカー

おっとあせる

失礼いたしましたあせる

画像カメラドンッが混乱してましてあせる

 

黒猫グランネコのフラメンコサンダルの画像カメラドンッが入ってしまいましたあせる

残念ながらあせる

11周年記念パーティーワインでは

黒猫グランネコは出演いたしませんあせる

が・・・・ビックリマークそのかわり・・・ビックリマークビックリマーク

 

じゃ~~~~んクラッカー

はてなマークはてなマークはてなマーク

だ・・・ビックリマーク

だれ!?

この

すっと伸びたアップ美しいドキドキ襟足アップ

そうなんです!!

敬ちゃん先生男の子でしたキラキラ!!

この美しい背中アップアップ

11周年記念パーティーワインのフロアーに

美しい花ブーケ1を咲かせるアップのです

 

今年は

生徒さん女の子女の子男の子のデモサンダルも増えて

なんとビックリマーク

カップルの生徒さん男の子女の子を含めて

13組の方がご出演アップくださいます

 

そこで・・・・

じゃ~~~~んクラッカー

なんと今年は

新しくキラキラ

燕尾服ジーンズもオーダーアップいたしましたビックリマーク

タカダンスファッションビルさんに

仮縫いを念入りにチェック合格していただいて

素敵な燕尾ジーンズが出来上がってきましたドキドキ

 

11周年クラッカーまで

後1か月時計

生徒の皆さん女の子女の子男の子も追い込みアップです

でもねラブラブ

この時期って

一年で一番ダンスサンダルが成長する季節音譜なんです

だから

みなさんビックリマーク

頑張ってパンチ!メラメラ

そして

フロアーで

世界で一つだけの美しいお花ブーケ1を咲かせてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月05日(火) 16時42分41秒

11周年記念パーティー

テーマ:日記

星空のエモーションビル

そっと

のぞいてみると・・・目

じゃ~~~~んクラッカー

きゃドキドキ

可愛いラブラブミニスカートワンピース

エモーションビルでは

生徒さん女の子のレッスンサンダルの真っ最中アップでした

だって音譜

だって音譜

もうすぐ・・・時計

じゃ~~~んクラッカー

カミヤダンスエモーション11周年記念パーティークラッカー

が開催クラッカーされるのです

 

2017年11月5日(日)

国際ホテル松山

午後5時~8時までです

社交ダンスサンダルキラキラ

フラメンコサンダルキラキラ

アルゼンチンタンゴサンダルキラキラ

生徒さん方女の子男の子女の子の発表会クラッカー

 

そして私たち男の子おとめ座プロの

社交ダンスサンダルキラキラ

フラメンコサンダルキラキラ

 

そして

お食事ナイフとフォークキラキラ

 

そういえば

去年10周年記念パーティークラッカーから

もう一年時計も経つんですねビックリマーク

何だか去年のパーティークラッカーが昨日のことのようです

じゃ~~~んクラッカー

 

ナカミ~にゃーも懐かしくラブラブ

写真カメラドンッを見てます目

※10周年記念パーティーのお写真は

カミヤダンスエモーションのホームページのギャラリーを

是非ご覧ください目

今年は

私たち男の子おとめ座が愛媛オレンジにきて

11年目!!

アッビックリマークというまでした

たくさんの生徒さん女の子男の子女の子と出会えて

たくさんの楽しい時間時計を送ることができました合格

 

そして

そんな楽しい時間時計

もっとアップもっとアップつづいていくのですアップ

11周年クラッカー

12周年・・・クラッカー

20周年クラッカークラッカークラッカー

 

エモーションビルはまだ11歳!!

1年1年成長アップしています

生徒さん女の子のダンスも

成長アップしているのですビックリマーク

 

発表会クラッカーまで

後2か月時計時計ビックリマーク

今が一番踊りサンダルが伸びるとき合格

素敵なダンスサンダルが披露クラッカーできるよう

グーグーグー頑張りましょうグーグーグークラッカー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月23日(水) 22時12分17秒

猫ちゃんシリーズ・・・おまけ!

テーマ:日記

これまでずっと

不思議猫ちゃんにゃーはてなマークシリーズビックリマークでしたが、

今日は

おまけ編の猫ちゃんネコシリーズビックリマーク

じゃ~~~んクラッカー

ナカミ~にゃーもビックリ目

シマシマネコ

シマシマだらけネコネコネコではありませんかはてなマーク

シマシマネコっていうと

やっぱりクリス天使ネコ天使を思い出してしまいます音譜

天使天使になってもう3年アップもたつのに

今も夢虹の中では一緒に遊んでいたりラブラブするのです

この

シマシマネコに連れられて

敬ちゃん先生男の子とナカミ~にゃー

岩合さんの猫展にゃーネコにゃークラッカーを楽しんできました音譜

 

こんなお土産プレゼントキラキラも買っちゃいました

じゃ~~~んクラッカー

猫ちゃんネココースターワインキラキラ

そして・・・・

もう一つ

じゃ~~~んクラッカー

さてビックリマーク

どこに猫ちゃんネコがいるのでしょうはてなマーク

ヒントはてなマーク

ナカミ~たちネコにゃーネコの視線の先目を追ってみてください音譜

ビックリマーク

なんと!!黒猫ちゃんネコがくっつているではありませんか目ビックリマーク

可愛い小っちゃな黒猫ちゃんネコを見つけて目

買っちゃいましたラブラブ

 

クリス天使ネコのシマシマも

気になるのですが・・・

最近晴れ

黒猫ちゃんネコも気になって仕方ないのですラブラブ

 

大好きドキドキなダンスサンダルがお仕事になった今

趣味ははてなマークって聞かれたら・・・

猫ちゃんにゃーのことを考えることかなはてなマーク

 

エモーションビルに少しずつ

猫グッズネコネコが増えていくのを

ひそかに楽しんでいる私おとめ座なのでしたネコドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月11日(金) 22時18分18秒

不思議猫?・・・最終章

テーマ:日記

さてビックリマーク

これまで

エモーションビルに現れた不思議猫ちゃんネコをご紹介いたしましたが

今日晴れ

いよいよ

最終章アップとなりました

※シマシマ猫ちゃん・黒猫ちゃんに興味のある方は

是非前回のブログをご覧ください目

さて

今回ご紹介するのは・・・

 

じゃ~~~んクラッカー

 

ラブラブ・・・かわいいラブラブ

そして

今回は

何だかリアル目

 

でも

ナカミ~にゃーとだってこんなに仲良しドキドキなんです

じゃ~~~んクラッカー

そして

驚く目のはこの子の名前音譜なんですビックリマーク

名前は

手乗り猫ちゃんネコなんです音譜

 

そして

驚く目ことなかれ

本当に手のひらパーに乗れるんです音譜

じゃ~~~~んクラッカー

ビックリマークすごい!!のです

パーに乗ることのできる

手乗り猫ちゃんネコだったのです音譜

手乗り猫ちゃんネコ

ナカミ~にゃーもビックリ目

 

不思議な猫ちゃんネコはてなマークがいっぱいいるエモーションビルビックリマーク

そんな楽しいラブラブエモーションビル

不思議な猫ちゃんネコはてなマーク

皆さんが楽しく踊っているサンダルのを見ている目のです

 

エモーションビルにいらしたときは

是非不思議猫ちゃんネコはてなマーク見つけて目みてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月05日(土) 16時24分01秒

不思議猫?・・・その2

テーマ:日記

不思議猫ちゃんネコはてなマーク・・・・ってなんでしょうはてなマーク

 

エモーションビルには不思議猫ちゃんネコはてなマークがいっぱいアップ

※不思議猫ネコはてなマークの写っている

不思議な写真をご覧になりたい方は

是非前回のブログをご覧ください目

 

前回のブログラブレターの写真に写っていた

不思議猫ネコはてなマークの黒猫ちゃんネコ

その

正体は・・・・

じゃ~~~んクラッカー

ん~~~~ラブラブ

ドキドキかわいいドキドキ

・・・・でも

この子ネコ

不思議ネコはてなマークではなく、普通の猫ちゃんネコです音譜

実は

この子ネコは巷で有名な黒猫ちゃんネコキラキラ

名前は

ユメジ君ネコ7歳

近くのスーパーコンビニまでお散歩にくる足あと

イケメンドキドキの猫ちゃんネコですビックリマーク

 

あんまり可愛いラブラブので

ちょっと触ってみましょうパーラブラブ

じゃ~~~~んクラッカー

ん~~~~ドキドキ

無視されちゃったラブラブ

でも

左手パーでさりげなくタッチラブラブしているところが

さすがプレイボーイキスマークユメジネコ

素っ気ない汗ところが

ツンデレ汗ドキドキで素敵キラキラ

でも、どう見ても

この子は不思議猫ちゃんネコはてなマークじゃあありませんねあせる

 

では

不思議猫ちゃんネコはてなマーク会うために

もう一度エモーションビルに戻ってみましょうかはてなマーク

あっビックリマークいました!!

不思議猫ちゃんネコはてなマークビックリマーク

 

じゃ~~~んクラッカー

 

不思議猫ちゃんネコはてなマーク

こうして毎日

エモーションビル

敬ちゃん先生男の子のきびし~~~いメラメラレッスンサンダルを受けている生徒さんおとめ座

千尋先生女の子のやさし~~~い音譜レッスンサンダルを受けている生徒さんおとめ座

じ~~~~目と見守ってドキドキくれているのです音譜

 

不思議猫ちゃんネコはてなマーク

会いたくなったら

エモーションビルのソファの上をご覧ください目

 

今日も不思議猫ちゃんネコはてなマーク

皆さん男の子女の子女の子のダンスサンダルを見守っていますよドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月09日(日) 19時00分43秒

不思議猫??・・・その1

テーマ:日記

横浜東京タワーを満喫ドキドキした

ナカミ~にゃー

無事エモーションビルに帰ってきましたアップ

クラッカー

・・・・と

あれあれはてなマークはてなマーク

ビックリマーク・・・なんとビックリマークビックリマーク

エモーションビル

2匹ネコネコいるではありませんかはてなマーク

じゃ~~~~んクラッカー

不思議猫ネコが・・・

ビックリマーク・なんとビックリマークビックリマーク2匹も・・・ネコネコビックリマーク

まずは

右側の

ジョイナスネコと名付けられた不思議猫ちゃんネコからご紹介音譜

では

もっと近づいてみてみましょう目

じゃ~~~んクラッカー

ドキドキ・・・かわいいドキドキ

横浜ジョイナスビル

見つけたから名前はジョイナスネコ

 

いたずらっ子の顔ネコ

一目ぼれドキドキしてエモーションビルに連れて帰っちゃたのですビックリマーク

「ところで

この子の体ネコはどうなっているのかな~~はてなマーク」って

ず~~~と

不思議はてなマークだったのですが

ある日晴れ

見つけて目しまったのです

しかも

今治のイオンモールビルで・・・・

じゃ~~~んクラッカー

ドキドキかわいいドキドキ

しかもドンッ

長~~~~い目

しかもドンッ

しっぽがクリス化ネコしている目

※クリス化とは

クリスみたいな短い尻尾になることです

しかもドンッ

しかもドンッ

この子は有名な子ネコだったのです音譜

 

ある日晴れ生徒さんおとめ座が教えてくれました音譜

「先生ビックリマーク

この猫ちゃんネコ

有名な画家さんおとめ座がデザインしたんですよ音譜

 

やっぱり

プロのデザインは何かが違うアップ

何かひきつけるエネルギーメラメラがあるのです

 

たくさんあった猫ネコネコネコの中から

たった1枚あったこの子ネコを選んだのも

目が合ってしまって

ドキドキに響いたからなのです

一目ぼれドキドキなんです

やはり

プロってすごいアップなあラブラブ

 

ダンスサンダルだって

誰かに一目ぼれドキドキしてもらえる踊りサンダルをしたいなラブラブ

って

強く思う私おとめ座なのでした音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。