岐阜市 柳瀬サービスの美容師のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは🌞   やなせです。




今年で39歳になります。




今までいろんな経験をしてきて、それなりに大人になってきたと思っています。




社会人としても家族を養えていますしね…。



40歳になる頃には立派な大人になると思っていました。



思っていたんですよ…




まあ、そんなことは若い時に考えていただけで実際にはたいして中身は変わらないんですね…💦




昔からどうしても苦手な事があって今だに克服できていません…。




それは、





魚の食べ方🐟




相当下手くそなんですよ…。


{7BB45BCC-CF0F-4A7B-B5A3-2B70D4229903}




実家にいるときは父親に教えてもらい、結婚してからは妻に教えてもらっていますが全く成長していません(笑)




ちなみに、父親と妻はきれいに食べますよ‼︎



上手い人はほとんど残らないんですね〜



どうしたらあんな風に食べれるんだろう…?



今日は鯖でしたが、相変わらず乱れてました💦



食べた鯖をブログに載せようかと思いましたが、誰かに怒られそうなんでやめておきます(笑)




頑張って食べてるんですけどね〜



家族で魚を食べている時だけは、チビ達がどう食べようと何も言わず静かにしていますよ(笑)




食べ方の動画とかあるのかな…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。