ハッピーバースデー

テーマ:
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚






2月22日は私の誕生日でした( *´︶`*)






たくさんの方達からお祝いして頂いて本当に嬉しかったです☆




皆ありがとう(≧∇≦)






気分を一新する為に、誕生日にイメチェンしてきました😂






春らしく髪をベージュ系の明るい色にしましたo(´>ω<`)o





髪を切るか悩みましたが、ずっと伸ばしているのでカラーを変えて気分転換しました😆

最近は暗くしていたので、明るくしたのは久しぶりです(o^^o)♪








ヘアセットもしました( *´艸`)



全体を巻いて、ピンクのリボンを三つ編みと一緒に編み込んで、三つ編み部分にラメを振りかけて完成です😹







マリーアントワネット展に行きたかったのですが、160分待ちだったので断念しました😢






でもダルマットでマリーアントワネットコラボのデザートは食べてきました✨





リンゴが薔薇の形をしていました🎵






晩ご飯は安定のお肉を食べました(´∀`*)





ウニと牛肉巻き
口の中に入れると、とろけてなくなりました😊








牛寿司
甘めの醤油をつけて、1口でぺろり(๑'ڡ'๑)୨♡







ポテトサラダ
燻製っぽい味がして、お酒とよく合います✨






牛かつ
トンカツよりヘルシーに食べれます😆



誕生日は親友にお祝いしてもらったので、楽しく過ごせました(*^ω^*)






持つべきものは友だと再認識できた日でした☺






自分を大切に思ってくれる人を、これからも大切にしたいと思います( *´︶`*)








りん(。•ㅅ•。)♡


AD