kamiya-ppcのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。

もうすっかり夏ですね(^^)v
最近とても暑いです
子供たちもいつも汗でべちゃべちゃになって帰ってきます。
私は夏は苦手なので早く秋になってほしいと思っています。

そして今日もビジネスのお話していきたいと思います。
私の6月の結果は手取り50万円を超えることができました\(-o-)/
それも先生の特別サポートのおかげだと思います。

思い起こせばすべてのはじまりは神谷優太が原因でした。
神谷に騙されて、返金の過程でこの業界のことが詳しくなり、
その中でも最も信頼されているhttp://gold-winner.com/に入塾。
不定期で開かれてる懇親会で

まなままさん http://manamamablog.hatenablog.com/
ミサさん http://misa-liberty.com/?p=986
かおりんさん http://www.youchien.me/

と出会い、同じ夢を共に追いかける仲間ができました。

例の掲示板では解決されてない方がたくさんいらっしゃいますが私は早期に例の掲示板を知ることができとても常に幸運でした。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15266779
たった一回騙されただけでhttp://gold-winner.com/のような素晴らしい方に出会うことができました。
中にはhttp://gold-winner.com/さんにたどり着くまで何百万円も遠回りしちゃった方がいらっしゃるようです。
私は運だけで生きています(^_^;)(笑)

神谷に騙されたことがきっかけで自分自身成長できたと思います。
溺れる者は藁をもつかむという諺にもあるとおり、
ある意味私は騙されて良かったのかもしれませんね。

『ネットで自立する!』

という当初の目的が達成できたので更新はしばらくおやすみさせていただきたいと思います(>_<)
全てのコメントに返信できないかもしれませんがみなさんのネットビジネスの体験談などぜひ聞かせてくださいね。
みなさん今までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。