1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月24日(金) 07時56分03秒

今朝の舎外(晴れ)

テーマ:ブログ



Rgの放鳩は7時です、長い一日の始まりです。
昨日、捕れなかったのか今朝は何度も何度も襲いかかってくる、何度やっても捕れないのであきらめたと思っていたら




何と1羽捕まえて何時もの所で料理している、家のは捕られなかったと思うが間違いなく鳩です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年10月23日(木) 08時14分37秒

今朝の舎外(曇り)

テーマ:ブログ



昨日はRgの持ち寄りでした、今年はゲロは出ずに持ち寄りができたけど私の予想より一日早い持ち寄りになってしまったので完璧ではないと思いますがまあ―、こんなもんだろうと納得して山形に送りだしました、明日は長距離さんが取材してくれるので楽しみです、今朝は2軍しかいないので一軍の分まで追われていました、



奴が急降下してきた時の写真です、



散々追い回して捕れないと何時もの鉄塔で次の獲物を狙っています、


奴が一服している時に呼び込むようにしています、笛を吹くようになってからは目の前では捕られなくなり少しは気楽に舎外を楽しんでいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年10月15日(水) 07時51分50秒

今朝の舎外(曇り)

テーマ:ブログ



今朝も嫌な感じの空の色でしたが昨日も吹き替えしが強くて出せなかったので少し時間を遅らせて出したけど待ってましたと出てきた、思いっきり、吹きまくっていたら捕られずに何とか逃げて見えなくなってしまった、20分ほどで帰ってきたけどまだ降ろすには早いので旗を降ろさずにしていたら



また、出てきて追い回し鳩はまた消えて行ってしまった、


奴は疲れていつもの鉄塔で今度は何処の鳩舎を襲うか見ているようです、家の鳩は奴が鉄塔に止まってから降りてきたのですかさず呼び込んだがまだ止まっているので2軍が出せない、もう少し待ってみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月14日(火) 07時24分42秒

被害なし

テーマ:ブログ




今朝は起きてすぐに家の周りを見て歩いたが何処も壊れたとこはありませんでした、鳩は吹き替えしが強いので午後の舎外にします、鳩を始めた頃はこんな日は誰も出さないけど俺は出して鍛えてやるなんて思って出すとろくな事はなかった、余所が出していないから奴が集中攻撃をしてくるし風が強いので怪我はするしろくな事はないので最近は人並みでやっています、


今朝も食欲旺盛です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月11日(土) 09時03分14秒

翌日帰り

テーマ:ブログ


昨日は27羽が帰り92%になった、今朝もゲロが心配で暗い内に小屋に行き確かめた、ゲロなし、糞よしで今日も気分よく過ごせそうです、昨年は300Kが終ってからゲロになりRgをやれずに悔しい思いをした、今年はこのままゲロゲロにならないよう祈るだけです、300Kの成績は連盟帰還率は44%3.492羽中総合8.10.11位でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。