写真集「月刊GEKIIKE」
好評発売中!


GEKIIKE 2ndSingle
「てんてる☆リング」
好評発売中!



☆お手紙・プレゼント・お問い合わせは☆
スタービートエンターテイメント
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2F
03-6868-4762 info☆starbeat.jp (☆を@へ)
担当 木村




hikaru_kamiyaをフォローしましょう




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-20

皆様へ

テーマ:ブログ

いつも応援して下さってる皆様へ


大事なお知らせがあります。


卒業の時期も過ぎ、新しい季節がやってきました。


入学された方、新社会人の皆様

おめでとうございます!


そして



夏が過ぎ、夜空に綺麗な月が浮かぶ9月



私、神谷光は、所属事務所

スタービートエンターテイメント合同会社、並びに俳優集団GEKIIKEを卒業する事になりました。


僕自身、本家の長男という事で、人生を見つめ直す日々が続いておりました。

また、熊本地震もあり、丁度1年が過ぎました。

地元のこともあり、本当にいろいろ悩み、事務所の社長とも話し合い出した決断です。


少し早すぎる発表かと思いますが、この時期に決断をして、お伝え出来ぬまま9月を待つのは心苦しく、勝手ながらお伝えさせて頂きました。

9月以降は当面の間、地元熊本に帰ることになります。


応援してくださった皆様の1人1人の顔が思い浮かびます。


あと半年、GEKIIKE関連のイベントには出演するかと思います。

会いに来て頂ければ幸いです。


沢山沢山書きたいことはあります。


その思いはまた9月に書きますね!


素敵な仲間、事務所、そして出会えた皆様には

本当に本当に感謝してます。


9月まで悔いの残らないよう頑張ります!


まずはご報告まで。



2017年4月20日

神谷光

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-12-31

今年もお世話になりました!

テーマ:ブログ
今年1年を振り返って





「長かった!!笑」




ってのが素直な感想です!





昨年のことかと思いきや、今年の事が多すぎる笑





んーまぁ今年、漢字一文字で表すと




「逢」




かな!!!



出逢わなきゃいけない人達と出逢えたような気がするし、本当にいろんな方と出逢わせてもらった年だったなぁ!




常に出逢いは宝物なんだけどね☆




あっという間で怒涛の1年だったけど
皆様の支えがあって、乗り越えられた事ばかりです!!
今年は凹むことも多く、何度もみんなから貰った手紙読み返してパワーもらいました!


本当にありがとうございました!!!




来年は更に飛躍した年にする!!


今年は京都で始まり
{554A1C5A-35C0-4EE6-A8E8-D45353FC3136}
 


ハワイに行き
{CD3B7E1A-542A-4854-A238-87F993924403}




成田山で納める
{ADC8DDD0-DEFB-4BFC-BE16-DF4E49BF84E3}


2018年も何卒宜しくお願い致します☆






あ!!!!!

今年にこれだけ言わせてー!!!!



サバが食べたーーーい!!!
{32F3BC2A-C427-4B39-8187-A2E330A7DE79}

{F557385C-A2EB-4007-A7D6-2E7387B796B5}

{E4E27097-9079-41BC-BED3-0F3AB099E0B3}

{3A8F42D2-7DC8-41C5-A9D7-B5C6B4FF0D01}


協力してくれた皆様
ありがとうございました☆



そげな感じでまた来年♪ノシ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-27

うぉぉぉおおおお!!!クリスマスLIVEありがとうございました!!

テーマ:ブログ
{9211F1C6-EF81-4B78-AF74-4392B31CD19D}

2016年24日25日
GEKIIKEクリスマスLIVEに参戦して下さった皆様

本当にありがとうございました♪♪♪

今年は皆と一緒に入れて本当に幸せだった(^^)



お手紙、プレゼントありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます♥




そして、長年一緒に旅をしてきた家族

真佐夫と佳恵ちゃんが卒業しました


うん



正直、なんて書いたら良いかわからない。
何度も書いて何度も消しての繰り返し。


書ききれないよね

一緒に居て当たり前だった人達だったから


{F6F72513-95A7-4403-9F96-9E93EC0D0ECF}
佳恵ちゃんとは立上げからだから7年の付き合いで、本当に優しいお姉さんだった!

いつも相談にのってくれて、いつも元気をもらってた。
本当にサバサバしてて、佳恵ちゃんだったからこの男所帯の中でやってこれたと思うし、むしろ支えてくれてたんだなぁ~って思う。

声の勉強とか、嫌な顔せずずっと付き合ってくれた。
マジで感謝してる!!!!!

またカラオケ勝負しようね!!!!!
負けないから!!!!!




真佐夫。
{75549FCF-6449-425F-B37A-4F5266953E44}
芸能界入って1番長い付き合い。

もう10年近くになるのかな。

同じ先輩の背中を見て「いつかは」って
思いながらレッスンや現場に行ってたね。

若い時はライバル意識し過ぎて、あまり喋らなかったときもあったなぁ~


写真をみても本当にいろんなことがあったね!
同じ苦しみ、悲しみ、そして喜び、感動を共に味わった、この10年間は必ず経験できて良かったものだと、自信持って言える!


これからは初めてバラバラだけど、本当に頑張って欲しい!!


心から応援してる!!!!!
{4791E308-B849-40C7-BB26-0F1F9D8CDA98}


2人が決めた決断だしね!!
ま、これで終わりではないしね!!!


世界に出る気持ちで頑張ってこい!!!!



今日は修斗の誕生日
おめでとう修斗☆


明日は修斗バースデーイベントだよー♪



そげな感じでノシ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み