えりにゃんのまなざし | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

投稿写真

えりにゃんのまなざし

嬉しいお言葉をいただきました♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡:

目がキラキラしてるって。



こんなあたしでもみんなにパワーあげれてるかな。
少しでもそう思ってくれる人がいるってだけでまだまだがんばれる!!(っ´∀`c)

今日の二部公演もありがとうございました!!
三連休ラストスパートまで盛り上がって楽しすぎたよーーー(*´Д`*)

明日からの一週間もまたがんばれるヾ( ^ω^)ノよし!!

にゃあ

*erina*