えーっとすごく久しぶりです

テーマ:

なんかとりあえず生きてます。

部屋が寒い……死にそうだ(何


とりあえず更新はもうちょっと止まったままです……小説は書いてるんです、小説は。

HTMLに起こしてる暇がない……あぁ!

っていうか、さっき更新が後進って変換されて涙目w


最近はあれです、ずっと巡音ルカの「ダブルラリアット」を聞いてます。

これマジ共感するよ……大変なリピートだよ……




そんなわけで、更新はもうしばらくお待ち下さい。ホント申し訳ない。

AD

生きています

テーマ:

生きています。が、小説はあんまり書けてません。


演習の準備で泣いてました。もうね、ここ一月ぐらいずーっと演習室に居た気がする。

あとまあ彼氏と別れたりとか、二ヶ月ぐらい片思いしてフラれたりとかしてました。

……なんだね、それは。


とりあえず、生存報告代わりにらっきょ姐さんから来てたバトンやっておきます。

他人からバトンが来るなんてチョウめずらしい。


ちょっと女性向けな内容を含んでくるので、苦手な方はスルーでお願いします。



裸になるバトン

◆一昨日の晩御飯は何を食べましたか?

えーと、一昨日というと水曜ですから……コンビニのチャーハンです。


◆ありえないけど、できればしたいことは?
……バイト先の女性とデートがしたいとです。


◆好きなアニメベスト3は?

そうですねー、ベスト3って言われると困るけど……

スクライド、アベノ橋魔法商店街、カードキャプターさくらぐらいを上げておきます。

◆絵にしたい(もしくは文にしたい)と思った風景は?

夕立が降ったあとの夕焼け。黄色から紫色になってくアレを絵に描けたらいいなぁとかいつも思います。

◆今一番イチオシなモノ?

リプトンのティーオレ。すっげぇうまい。

◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
バトルロワイアルですね。三村が異常に好きだった。

よっぽど三村死んだところで読むのやめようかとおもt(ry


◆同人やっててよかったことは?

見てもらえること、ですかね。

この世界を知らなかったら自分の作品を誰かに見て貰うってことはなかった気がする。

◆今最も興味のあるジャンルは?
大きく野球モノですかね。おおふりとか。

むしろ自分で書いたモノにきゅんきゅんしていr(ry

◆無機物を擬人化するなら?
私はむしろ無機物のまま萌えるタイプですよ!(何

携帯と充電器。いつもの充電器はちょっとSで嫉妬深い。で、携帯はおとなしいけど流されやすい。

セカンド充電器(コンビニ製)は、押しの強いプレイボーイな感じ。

セ「ほら、疲れてるんだろ。おいでよ」

携「で、でも家で充電器君が待って……!」

セ「……家まで、我慢できるの?」

携「や、やだ、気絶(電池切れる)ほどじゃないから大丈夫だって……ちょ、ま……!」

暗転

充「……オマエ、またあいつと一緒に居ただろ」

携「えっ」

充「オレだけじゃ満足できないわけ?」

携「そ、そんなわけじゃ……」

充「オレだけでいいって言わせてやるよ……」

……みたいな。妄想しすぎですな。

◆今まで一番ハマったカップリングorコンビは?
無芭です。断然無芭。そして永遠です。

あと、シチュエーションとして、幼なじみや友達がなんらかの事情で敵同士になって憎みあうってのが好きです。


◆今までプレイした中で一番好きなゲームは?
FF9。ストーリーが良かったと思うんだ。


◆今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?
むしろ今書いてる野球小説の二次がみたいです(何


◆これを聴くと作業がはかどるという音楽は何?

好きな音楽ならなんでも。ただし何度も聞いたヤツに限ります。

新しいのは歌詞に意識が行っちゃって進まないのよね。


◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
今一番イチオシなモノは?を消して

生まれ変わったら何になりたい?を入れます。


◆バトンを回す5人

落としておくので誰か拾ってください。

必要素材「アユムンバトン」0( 2)1個 みたいな。




妄想が一番長いって、どうなの!?



AD

や、やっと……

テーマ:


更新
やっとこさ「御霊送り~迷い子に送るは葬送の唄~」の五話をUP。やっとこすっとこ完結です。


で、部誌の方でも御霊をお休みしていたので、まだ御霊進められません。
ほんとーにスミマセン!
んで、部誌を読んだ上でこっちに来て下さってる方、「迷い子~」は最後を変更してます。すみません。


いや、なんかね、プライベートで色々あった関係で、御霊並の長さの作品を仕上げるだけのパワーが無くてですね
おまけにネタもまとまり切らなくてですね。ああもう、言い訳ばっかですみません。


なので、多分次の更新は(近いうちにあればだけど)御霊の番外+某曲のオマージュ作品になると思います。
もしくは新歓で使った謎の短編集……


もっと頑張って小説書かなきゃいけない気がするよ!



近況報告。
鏡音さんたちをうちへ呼びました。今「真っ赤な空を見ただろうか」をレンさん歌わせてみたり、お喋りの練習とかしてます。
あと、おおふりを読みました。阿部が可愛すぎてどうしようかと思ってます。

AD