2017-08-13 00:03:23

8月12日

テーマ:ブログ

今日の九州Dog`sとのロケ、その後の収録も順調に進みました。

 

フォロワー目標・・・6日間で9999人。

 

フォロワーを獲得できなければユニット解散。

 

阻止する為に、それぞれが出来ることをやろう。

 

東京に戻ってからも全力で応援します

 

ロケ終了後、春吉の「もめん」に大将を訪ねて来ました。

 

同級生の大将と大いに語り合いました。

 

近いうちにまたお邪魔したいと思っています。

 

では、本日も閉店します。

 

明日は東京に戻ります。

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■こんにちは

目標達成できるといいですね♪

5 ■がんばれ九州DOGs!

神谷さん、こんにちは。

私も応援のお手伝いをさせていただきます(^^)

ツイッターで、毎日懸命にがんばっておられるご様子を拝見しております。

がんばっておられる姿には、こんなにも勇気をいただけるものなんだなぁと、改めて感じております。


私は今日はお盆で唯一のお休みです。
明日からの恐ろしい日々を乗り切るために、今日はのんびり好きなことをしながら過ごしているところです(^O^)

神谷さん、お帰りの際も、道中お気をつけてくださいね^_^

4 ■おはようございます

あいにくTwitterはしていないので
フォローはできませんが陰ながら応援させて頂きます。
目標達成できますように♪

神谷さんの応援ナレーションは聞けました。

今日は夕方母のお墓に行って迎え火を焚きます。

3 ■フォロアー集まりますように

ガラケイからは、難しく断念しました。ごめんなさい。

2 ■無題

もしかしたら一万人目のフォロワーがいるということですね!

1 ■お疲れ様でございましたm(_ _)m

フォローさせて頂いています。

微力ながら、お役に立てて幸いです(^^)

単発冠番組の放送日を楽しみにしています。

さて、私の本日は…
起床→近くのファミレスで朝食(ジョイフルは、ご存じでいらっしゃいますか?)→
本屋さんにて『ダ・ヴィンチ』を購入→
寝室の掃除→エアコン掃除→コインランドリーへ→
お布団、シーツなどの洗濯しています。

明日は、朝からの出勤です。

アルバイトをしつつ、神谷さんのご帰宅の安全をお祈り申し上げますm(_ _)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース