2017-08-07 23:41:16

8月7日

テーマ:ブログ

現在、台風5号が日本縦断中。

 

皆さんのところは大丈夫ですか。

 

東京はこれから影響が出そうです。

 

現在は湿度が高く、若干の風と雨が降っています。

 

自分はというと、明日の準備をしながら、ゆったりとした一日を過ごしました。

 

その明日ですが、杉並で特殊詐欺根絶イベントに参加します。

 

台風の影響が心配されますが、雨は上がると信じましょう。

 

画像は、岡山の鍛冶屋さんこと「武田松水」さんの所のトートバック(左)と手ぬぐい。

 

原画は江口寿史さんです。

 

カッコイイ!!

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■こんばんは

ここのところ、身体的にも、精神的にも
疲れてます。

9 ■無題

記事とは無関係で恐縮ですが…



tvk(テレビ神奈川)の日曜夜に『シティーハンター』第1作の再放送が始まり、久々に第1話を見ました。

第1話の時点で槙村香役の伊倉一恵さんが端役で出演していたり、『キャッツアイ』の主要キャスト2名が出演していたりと、当時は気付かなかったり失念していた部分に触れられました。



冴羽さんの人物像は…
第1話の時点で、ほとんど出来上がっていたかも。

8 ■昨日午後3時半台風5号が上陸してしまいました

風雨ともかなり強かったです!
今朝も強風が残っていました。
この時間蒸し暑くなっています。

7 ■こんにちは

神谷さん、こんにちは。

昨晩、暴風雨でしたが、被害もなく、台風が通過してくれて、良かったです。
関東地方は、どんな様子ですか?もう、被害が無いことを祈るしか無いですね。


手ぬぐいとタオルの彼女、カッコイイですね。
それに、何だか、懐かしい感じもします。
こういったタイブの絵が好きだったころが、あったように思います。


高校野球、1日遅れての開幕ですね。第1試合は、彦根東の逆転サヨナラ勝ちでした。
彦根城へ行ったとき、「へぇ~、お城のところに高校があるんだ」と思った高校でした。
今年も見応えありそうですね。

6 ■無題

ダヴィンチ読みました。
ありがとうございました。

5 ■お早うございます♪(^-^)


神谷さん☆☆☆
毎日♪
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です。

台風の影響心配ですね。
こちらはまだ朝は雨降ってなかったので、
今朝は軽めのお散歩で済ませました。
おかげさまで(笑)
だいぶ、
体重を増やさないコツが掴めました♪(^^ゞ
食べる量と適度な運動で…
もとの体重に戻し、
理想の体型を目指します♪(^-^)
理想の体型☆分かりやすく説明すると…
シティーハンターの、
野上冴子さん体型です♪(//∇//)
(…はぃ。理想と頭(ず)が高いですね☆すみませーん♪(☆∀☆))(笑)(笑)(笑)

ぃやはや☆もう立秋過ぎたので…
残暑お見舞いなご挨拶ですね?!?!(*^^*)
まだまだ蒸し暑い日ありますので、
8月の後半も…
お身体大切に、
ゆるりと頑張って下さい♪(^-^)

神谷さんの「声」。
噂の…
キン肉マンさまの「眠眠打破」CM、
運良く見れると…☆…
テンションあがりまくりです(笑)(笑)(笑)
キン肉マンさまは、
暑い暑い夏が似合いますね♪(^-^)

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

4 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。

昨日の大阪市内では、夜遅くまで雨が降り続いていました。

私は21時半頃職場を出たのですが、雨はそれほど強くなく、風が強かったです。

その風で傘が壊れ、歩く距離が長いので、水も滴る・・・になりました(笑)

昨日は暴風警報で休園になった保育園から来た子どもたちがいて、いつもより人数が多かったですが、何事もなく、それなりに平和に終われてよかったです。

東京は大丈夫だったでしょうか。

今日のお仕事もがんばってください(^^)

今日も素敵な一日になりますように。

3 ■おはようございます

豊橋では昨日の台風で竜巻が発生し
トラックが横転したとニュースで言ってました。
でも運転手さんがインタビューを受けていたので
大事には至らずよかったです。

ベランダの植物も大打撃を受けることもなく
わりと静かに通り過ぎたようです。

今は台風一過の爽やかな晴天です。

2 ■こんばんは^^;

神谷さん、お疲れ様です^^

先日は再び気仙沼、そして一関を訪れていただき、とても光栄です!
仕事の都合上、またまたお姿を拝見することは叶いませんでしたが、来年こそはと意気込んでおります。是非とも『キン肉マン』のお仲間声優の方々とご一緒に訪れていただけることを期待しております!(^肉^)

今後の台風が気になりますね…
本日もご無理をせず、素敵な一日をお過ごしください^^

1 ■無題

神谷さん、マジでマジでヤバイです!
いま竜巻警報でてて、恐ろしい雨なんですけど、なんとこれから台風くるそうです
これ以上雨降るのかな?!ひょおえええ
明日、家流されてなかったらどうしよ
そんな感じです、泣

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース