2017-07-12 00:51:53

7月12日

テーマ:ブログ

今日は、ナレーション収録でした。

 

総ページ数、A4原稿で50枚弱。

 

結構読みでがありました。

 

最終的にはあと70枚ほど・・・。

 

なんとか一度の収録で読み終えたいものです。

 

収録後、「劇団ザ・ニュースペーパー」の本公演を観に行きました。

 

初日とはいえその内容は濃く、大満足で戻ってまいりました。

 

明日は、事務所でデスクワークを予定しています。

 

では、本日も閉店します。

 

おやすみなさい。

 

画像は、獠ちゃんの愛車。

 

もちろんミニチュアです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■プリンプリン物語視ています。

神谷さん、こんばんわ。 今、プリンプリン物語を視ています。

11 ■お疲れ様です

神谷さん、こんばんは。
読み応えのある原稿と向き合い、お疲れ様でした。集中力が必要なお仕事ですよね、流石です。私は昔話などを覚えて語るストーリーテリングのボランティアをしていますが、A43枚程度を語るだけでも、最後まで集中するのに、苦心しています(^-^;
神谷さんとは比べ物になりませんが、ブログを読ませていただき、パワーを分けて貰う感じです(^^)v
ありがとうございます!

神谷さんも、ますますのご活躍を‼︎

10 ■プリンプリン物語

第2回放送ですね

9 ■声のお仕事

神谷さん、こんにちは!

ナレーション原稿って意外と多いのですね。
ご苦労様ですm(__)m

昨日、母の手術が無事に終わりました。
心臓の大動脈弁を人工弁へ置き換える手術でした。
昨日は麻酔で眠っていた母に声はかけられませんでしたが、今日は面会に行って「よく頑張ったね!」と声をかけたいと思います。

8 ■こんにちは♪(^-^)


神谷さん☆☆☆
毎日、
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です。

わーい♪\(^o^)/

冴羽さんの愛車☆大好きです♪(//∇//)
お散歩の途中☆街中で…
赤い車みかけるとテンションあがります(笑)
ファルコン(海坊主さん)のお車は、
なかなかみかけないのさみしいです(笑)
わたしの足は…
もっぱら都バスなのは内緒でした♪(^^ゞ

まだ7月なのに、
容赦ない暑さが続いてますね(汗)
我が家のにゃんこも少しでも涼しい所をと…
探しながらお昼寝してます♪(^-^)
神谷さんも日々お身体大切に、
熱中症対策バッチしで…
ゆるりと頑張って下さい♪(^-^)

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

7 ■ミニクーパー

 こんにちは
ナレーションの原稿の枚数・・・驚きの枚数ですね~。総合計約120枚・・・!?
凄いです。\(゜□゜)/

 ミニクーパー 一番 欲しかった車でした。
高校生の頃(もちろん「シティーハンター」の影響で)いつか免許を取ったら車はこのミニクーパーでMT車にする・・・と夢みていました。
  ミニチュアが あるんですね。 本物の車は買えなかったから私もミニチュアがあったら 欲しいです。 
 車種は違ってしまったけれど MT車というのは叶いました。  普通は敬遠されがちなMT車だけれど、あの、獠のギアチェンジのカッコ良さが脳裏にあって選んだといってもいいくらい この車の影響は大です。

 AT車の普及が進んでいる頃だったので わざわざMT車を取り寄せてもらうのに1カ月待った思い出があります。( ´艸`)
  

6 ■おはようございます♪

ヾ(。・ω・。)ノ神谷さん☆
ナレーション収録おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ
原稿50枚弱、、、軽く万単位を越える文字数と思うと素人の私は軽く目眩が(笑)
最終的には70枚とのことですが!?身体へ大きな負担が掛かることなくスムーズに収録が進む事を願っておりますm(;ω;)m

本日のデスクワークも☆
あまり根を詰めすぎないよう適度に休憩を挟みながら(๑•̀ㅂ•́)وがんばってください✧

獠ちゃんの愛車のミニチュアかわいいですね♡

5 ■おはようございます

お疲れ様です。

50枚、70枚・・・
すごい量ですね。
ノドを労わって乗り切って下さい。

マクロレンズ楽しんでますね。
獠ちゃんがふらっと現れそうです。

今日は久しぶりに雨が降りそうです。
あちこちで水害が起きているのに
こちらは水不足なのでありがたい雨です。
どうか豪雨は避けダム付近で適度に潤してほしいです。
雨が降る前に買い物に行って来ます。

4 ■無題

昔のミニクーバーですね
これ乗せてもらったことあります
シャフトが固くて振動めっちゃおしりに来て、車酔いしました
今日は部族アース一時間ありました
神谷さんは見ましたか?
ナスDがボラ族にぼられた民芸品が視聴者ブレゼントになって応募したんです…
そしたら150個あったお土産が、ナスが人にあげすぎて37個になってしまったそうです
(何やってんだあ!しかもナスD.ピラニアのキーホルダー食べてるし)
2万も応募があったんですよ、今回!!
これは応募してくれた人に申し訳ないとかいう話になったらしいです
どうなるんだろ

3 ■お疲れ様です( ˘ω˘ )

原稿50枚とは考えただけて疲れてしまいそうですが、やはり楽しみながらこなされたのでしょうね٩( 'ω' )و

私は洗い物をせず寝落ちしてしまい、主人に叩き起こされてやっとこ洗い物が終わった所ですσ(^_^;)


ミニクーパー可愛いですよね❤︎昔、本気で大人になったら買おうと思っていました!
最近は寝落ちが多くてシティーハンターのDVDがなかなか進まずまだ2ですが、もう何度ミニクーパーを大破させたことか・・:(;゙゚'ω゚'):

車といえば・・大人になった今、車の免許があって本当に助かっています。
今でこそ駅が近くにありますが、結婚前は駅のない市に住んでいたので4人家族で車が4台ありました( ̄▽ ̄;)
高校3年生の正月明けに突然、父に教習所へ連れて行かれ「マニュアルで免許を取りなさい、お金は出してあげます」と告げられました。
強制的な免許の取得となりましたが、大人になった親になった今だからこそ親のありがたみがわかります。

2 ■お疲れ様です

沢山ナレーションを読んだのですね
ゆっくり過ごしてください。
ここ数日暑くて、食欲が無くなり、少し回復してきた感じです。
神谷さんは食欲は、大丈夫ですか?
まだ梅雨明けしてないですよね
これから花火や夏祭りを楽しみにしているので夏バテには気をつけて頑張ります。

1 ■おつかれさまでした

神谷さん、こんばんは。
ナレーションの収録おつかれさまでした。
50ページ+70ページとは、たくさんありますね!
どのような作品のナレーションなのでしょうか。
また情報解禁を楽しみにしております。


ザ・ニュースペーパーさんの公演を観に行かれたのですね。
浜田太一さんの『手話風の通訳』が大好きです。


今日、本屋さんで、とても興味深いタイトルの本に出会ったので購入しました。
『脳が壊れた』という、脳梗塞経験者の方の本です。比較的症状の軽度な高次脳機能障害について、患者視点で書かれています。
タイトルに釘付けになり、即買いでした。
積ん読本がたくさんあるのに、本屋さんに行くと、買ってしまいます。
せっかく買ったので、脳梗塞の患者さんと関わる時の参考にしますが、しばらく本屋さんに行くのは控えようと思いました。


それでは、明日も神谷さん、みなさんにとって楽しいことが多くある1日となりますように。

おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース