2017-06-18 19:41:27

情報公開!!

テーマ:ブログ

お待たせしました。

 

出演情報が解禁されました。

6月22日(木)NHK総合テレビ 午前11時05分~11時54分

 

「ひるまえほっと」 に出演します。

 

司会は、プリンプリン特番と同じ 武内陶子アナウンサーです。

 

もう1本あります。    

6月30日(金)NHK総合テレビ 12時20分~12時43分

 

「BSコンシェルジュ」〜発掘!プリンプリン物語〜

  

同じ日にBSでも放送されます。

 

BS1       14時20分~14時43分(予定)  

 

BSプレミアム   16時00分~16時23分(予定)

 

司会は稲塚貴一アナウンサーと福田綾乃さん。
 

石川ひとみさんと一緒です。

 

画像は、石川ひとみさんと武内陶子アナ、そしてボクです。

 

 

 

 

 

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■楽しみです。

神谷さん、こんにちは。

ひーちゃんとごいっしょなのですね。
お二人でボンボンのおとうさんの歌、歌ってほしいな~o(^▽^)o

9 ■無題

ノリ巻き。

8 ■こんにちは♪(^-^)


神谷さん☆☆☆
毎日、
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です。

いつもお忙しい中☆
貴重な情報を本当にありがとうございます♪(^-^)
ハイテクテレビ=BSとか(笑)は見られないのですが、
嬉しい地上波はもっこり(笑)油断せずに…
楽しみにしております♪(^-^)
あるある晩餐会もとっても楽しかったので、
ひるまえほっとも…
楽しい事間違いなしですね♪(^-^)
おかげさまで、
恐怖だった抜歯も一段落です♪(^-^)
(…あと1本残ってますけどね☆それはもう少し時間置いてから♪(^^ゞ)
いつも勇気と元気をくれる…
素敵な「声」をありがとうございまーす♪(^-^)

ではでは☆今週もゆるりとgo fight~♪♪♪~

7 ■おはようございます♪

ヾ(。・ω・。)ノ神谷さん☆
続々と解禁される出演情報♪日本各地、一人でも多くの方に楽しんでいただけるとイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

神谷さんご自身は・・・(´;ω;`)ブワッ
お仕事でハードな日々が続くと思いますので、ご自宅では一旦断捨離などの作業ペースを落としてでもお身体を労わることを優先してあげてくださいねm(。・ω・。)m

ではでは本日も♡
神谷さんにとって明るく楽しい一日でありますように☆
いつも心の和むお話や情報、そして素敵なお写真など本当にありがとうございます(๑´ڡ`๑)♡

6 ■おはようございます♪

情報ありがとうございます。

プリンプリン物語
とうとう当時にタイムスリップできるんですね。

亡き母に叱られながら
晩ごはんのお手伝いしつつ見ていた番組です。

台所から居間のTVをちょこちょこ見に行き
お手伝いがおろそかになっては叱られました。

最初から最後までまともに見られなかっただけに
再放送が楽しみでなりません。

5 ■ありがとうございます

神谷さん、こんばんは。
情報公開ありがとうございます。

プリンプリン物語は、私はリアルタイムではなかったのですが、今回の復活と、それに伴う皆さんの反応などを見て、改めて、プリンプリン物語という作品と、神谷さんの存在の大きさを感じました。
今回情報公開してくださった番組は、地方では放送されないものもあるようですが、放送される分は必ず観ようと思います。


昨日は奈良の矢田寺という所に紫陽花を見に行ってきました。事前に調べていなかったのですが、200段の階段を登らねばならず、紫陽花を見るまでにヘトヘトになりました。でも、階段を登りきったら、たくさんの紫陽花が迎えてくれました。矢田寺には1万株の紫陽花が咲いているそうです。
そして今日は両足が筋肉痛でしたので、1日のんびり過ごしておりました。
明日からまた仕事です。頑張ります。
神谷さんも、まだまだお忙しい日々が続きますね。
お身体をご自愛ください。
では、おやすみなさい。

4 ■前者は

首都圏1都6県だけですね
なので、他の地域の人は見ることができないはずです
後者は見ることが可能ですが

3 ■復活、プリンプリン

神谷さん、こんばんわ。 NHKの『発掘、プリンプリン物語』楽しみにしています。

2 ■「ひるまえほっと」は東京ローカルでしょうか

6/22 GTV 1105~1154 「ひるまえほっと」は、
北海道では別番組編成になっていることと、
その内容からするとローカル枠のようです。
残念~

TMAFまで1週間を切りましたね。

1 ■ありがとうございます

だんだんプリンプリンが近づいてきていて、うれしいです。

石川ひとみさん、変わらない~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース