2017-06-16 23:08:01

6月16日

テーマ:ブログ

今日は、「ROBOTくノ一めかげちゃん」の収録でした。

 

出演者の演技も素晴らしく、狙ったとおりのギャグアニメになりました。

 

キャスティングも今すぐ発表したいのですが、洞爺湖のイベントまでお待ち下さい。

 

明日は、「やついフェス」と「プリンプリン物語・特番」の収録です。

 

ハードスケジュールですが、もともとマグロなので楽しんでこなそうと思います。

 

では、本日も閉店します。

 

集合写真(撮りました)の公開はもうしばらくお待ちください。

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■こんにちは

神谷さん、こんにちは。

神谷さんは、マグロなんですね。声優さんは、そのほうがいいと思います。

私は、ミノムシのメスですね・・・

では、お体を大切になさってください。

10 ■楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎日色々とお疲れ様です。
めかげちゃん、いつか見られるのを楽しみにしています♪

神谷さんのマグロは『泳いでいないと死んでしまう』ということでしょうか?
色々なさっていますもんね、ピッタリだと思いましたが・・マグロは止まってもすぐには死なないそうなので、無理をし過ぎないで下さいね!

今日は甥っ子姪っ子が泊まりに来ます♪
ウォータースライダーのような流し素麺のオモチャを購入してあるので、甥っ子姪っ子の驚く顔を見るのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
甥っ子姪っ子が大好きな娘たちのテンションも上がって大騒ぎしそうですが、子どもたちが寝るまで頑張ります!!

9 ■お早うございます♪(^-^)


神谷さん☆☆☆
毎日、
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です。

まさか、
くの一めかげちゃん、
ロボットだなんて~♪(//∇//)
こりゃ面白くないわけないですね(笑)

ベテラン・マグロさんは、
我が家のにゃんこ3匹に食べられないよう(笑)
もっこり☆気を付けて頑張って下さい♪(≧∇≦)

ふぅー。。。
恐怖の月曜日(笑)が無事に過ぎ去り…
嬉しい楽しい週末です♪(^-^)
今夜は油断せずに、
噂の…
あるある晩餐会を楽しみにしております♪(^-^)

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

8 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます!

めかげちゃんの収録、お疲れさまでした。
めかげちゃん、ずーっと待っていたので本当に楽しみです。早く観たいです!


神谷さん、マグロだったんですか。
そうとは思えないほど活動的ですね!
やついフェス、頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


私は今日は、奈良まで紫陽花を見に行って来ます。

7 ■おはようございます♪

詳細お待ちしております。
集合写真も楽しみです♪

今日は紫陽花を見に行きたいのですが
夫がゲームに夢中なので
どうなりますか・・・(笑)

6 ■うれしいです

神谷さんの声が聞く機会が増えて…

集合写真も、楽しみにしています。

5 ■おはようございます♪

ヾ(。・ω・。)ノ神谷さん☆
火曜から始まった怒涛のスケージュル4日目おつかれさまです(。・ω・)ゞ

「ROBOTくノ一めかげちゃん」の可愛いキャラクター達が動いて喋るシーンを想像するだけでワクワクしてきますね(๑´ڡ`๑)♡

本日もお忙しいと思いますが体調管理を最優先に!
お仕事(๑•̀ㅂ•́)وがんばってきてください✧

ではでは神谷さん☆
健康第一\\٩( 'ω' )و //Go Fight!

4 ■放送日を楽しみにしています。

歯医者さんの予約時間から一時間すぎて起きました。

10時間くらい眠っていました(汗)

最近、眠りが浅く、ぐっすり眠れません。

10時過ぎたら暑くて寝付きが悪いです。

15時に起きる生活サイクルなので、早めにベッドに移動しなきゃいけないです。

8時までにベッドに入るようにします。

3 ■無題

神谷さんがマグロだったら、私なんて干物ですよ!

2 ■無題

神谷さん、今日もお疲れ様でした。
今週、来週はお忙しいですね。
お身体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

女かげちゃんってROBOTなんですか?
面白そうな予感がしますね。
情報お待ちしてます。

1 ■楽しみです!

神谷さん、こんばんは(*^^*)

いつも、ブログ更新
ありがとうございます(*≧∀≦*)

いろんなイベント、放送があり、楽しみにしています!

梅雨入りして体調を崩しやすくなっています。

お気をつけください(*^^*)

素敵な番組が拝見できるのを、楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース