2017-06-14 19:10:31

6月14日

テーマ:ブログ

今日はNHKで「プリンプリン物語・特番」のナレーション(ボンボン)収録でした。

 

そのあと、BSコンシェルジュの打ち合わせがありました。

 

これは、番組発掘がテーマの番組です。

 

放送は今月末の予定で、BSだけでなく地上波でも見られます。

 

また、NHKでは他の地上波の番組でも出演予定があります。

 

いずれも詳細はまもなくお伝えすることができると思います。

 

もうしばらくお待ち下さい。

 

NHKの帰り道、代々木公園を散歩してきました。

 

緑が一杯で空気も美味しかったですね。

 

 

今、MEKAGE PUROJECT(めかげプロジェクト)で作ったポストカードを印刷していました。

 

めかげとハンゾウがデザインされています。

 

話は変わりますが、八咫烏シリーズを読み始め、面白くてどっぷり浸かり始めました。

 

他のことをやりたいのに・・・本も読みたいし・・・。

 

久しぶりに楽しい本に出会えました。

 

明日は、DJモノフェスタのナレーションです。

 

では、本日も閉店します。

 

初公開・めかげちゃんとハンゾウです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■こんばんは

神谷さん、こんばんは。


昨日は番組収録お疲れさまでした。
BSコンシェルジュの方は地上波でも観られるのですね。
そちらを楽しみにしております。


めかげちゃんとハンゾウ、可愛いですね!
グッズが出たら欲しいです。


昨日は夜勤明けでしたが、2時間ほど仮眠をとったら頭がすっきりしたので、夜は積ん読の本をたくさん読もうと決めて本をベッドに持ち込んだのですが、1ページも読み進めないうちに記憶が途絶えてしまいました。
気がついたのは朝方の4時半でした。
身体は疲れていたんだろうなぁと思います。
八咫烏シリーズ、とても気になります。
文庫になるのを待って買います。
今日は、友達と本屋さんを二軒ハシゴして、看護の本や歴史の本を買いました。
読みかけの本も何冊もあるのに、ついつい買ってしまいます。
今晩は、座って本を読もうと思います。

5 ■こんばんは

今週は、5勤。あと1日行かないと休めません。
おまけに、今日は、男性2人が休みで、私1人で
あれもこれもして。特に、飲料は重たいので
大変です。あ~転職したいです。

4 ■無題

全然、さいきん本読んでない事に気がつきました
これはいかんですね
昨日は陸海空の部族アースSPでした
サッカーからの番組だったので、ナスDにはまる人がさらに増えるかも
一時間衝撃でした、久しぶりに声だして笑ってしまいました!
あんな風にタフでポジティブになりたいものです
ワニの皮まで食べたくないけど

話は変わりますが「彼氏と一緒なう」に使っていいよ、知ってますか?
そもそもは声優の山寺さんが始めたものなんですが、神谷さんも何かやってみませんか?
「神谷さんとアフレコなう」とかどうですか?

3 ■写真に癒されてます

こんにちは
なんて綺麗な色合いの紫陽花でしょう❕
繊細で涼しげで可憐ですねぇ。
いつも楽しみに写真を拝見していますが、今日はあまりの美しさにたまらずコメントしてしまいました。
これからも神谷さんのコメントと一緒に、写真も楽しみにしております。

2 ■こんばんは^^。

八咫烏シリーズ、6月に新刊(第4巻)が発売されてますね。
丁度、書店に立ち寄った時には新刊が出てたので2・3・4巻と一緒に買ってきました!!
今4巻のあと数ページで終わり、という所まできています。
本っっ当に面白いですね!!
久々にハマる本に出合えて嬉しいです。
5巻が出るのが今から待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。
出て来るキャラクターが、皆一癖も二癖もあってイイ性格しているなぁ、と思いつつワクワクしながら読んでます^^。

1 ■こんばんは

神谷さん、こんばんは。

今日は6月14日ですね。
うちの母の誕生日でして、73歳になってしまいますが、元気ではありますが、健康ではありませんので、何かと大変です。

神谷さんも、ご自愛下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース